« 大物だっ! | トップページ | 水族館 »

野菜がいい

P1090930

先日のオーガニックカフェ ポランの広場でのランチ

たまにこういう食事をすると本当に体が軽くなる気がします

・・・私のつわりは『食べつわり』なので、食べてるのが1番楽なのですが、

作る過程はにおいがダメで自分で作るものは簡単なものしか作れません

長い時間キッチンに立てないのだすbearing

でもこうしてきちんとした食事を頂くと体が喜ぶ気がします

この日は里芋とおからのバーグ トマトソース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミユウが風邪を引きました  お友達からもらったようです

鼻水が出るけどそんなに心配していなかったら、夕方になって熱がでてきて

夜中は高熱でした

子供の突然の熱はホントに焦りますねぇ

朝には落ち着いて、今は元気にしています

|

« 大物だっ! | トップページ | 水族館 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

美味しいものいっぱい食べて元気な子をlovely

子供の熱には気をつけてねgood

投稿: ショウ | 2010年10月 9日 (土) 20時37分

お腹の子も喜んでるねwink

若かりし頃は肉8野菜2くらいの感覚だったけど

今はたくさんの種類の野菜の中にお肉が入ってると嬉しいhappy01

あたいの場合、肉無しはダメだけど…coldsweats01

色んな野菜があると彩りも綺麗で見た目にも嬉しくなるよね。

作る前に食材が色々並んでるだけでも嬉しいsmile

ただし、スーパーは値段が出てるのでそれ見てがっくりdownweepだけどね。

あたいは黒酢とたっぷり野菜の食べドレでホントに身体が軽くなったさscissors

このまま今年の冬はキープを目指すwinkgood

投稿: 美らさんぽ | 2010年10月10日 (日) 00時14分

うちも数日前、上が急に熱を出したの。本当に突然ね~。びっくりするよね。
これから寒くなると、こんなことが多くなるんだろうね。お互い気をつけようね!!

つわりのときはつらいと思うけど、そのあとの幸福感(何でも食べられる!!)がなんともいえないよね。
それを励みに、体の喜ぶものを食べて頑張ってね☆

投稿: かけるっち | 2010年10月10日 (日) 16時42分

ミユウちゃん落ち着いて良かったhappy01
ひろりんは風邪引かないように
気をつけてねnote

投稿: Kato | 2010年10月10日 (日) 23時11分

cherrycherrycherryショウさんへ
お腹の子に栄養を・・・
妊婦の美味しいものを食べる口実ですねぇ 笑

cherrycherrycherry美らさんぽさんへ
食べドレ!気になってます←まだ作ってないんですけど
今度持ち寄りパーチーやる時にはぜひ作ってきてくださいねーー
歳をとるごとに野菜が大好きになっていきますわ
若い頃はお肉ばっかりだったけどね

cherrycherrycherryかけるっちさんへ
そうですよねー
突然!熱がでちゃうんだよね 本当に焦ってしまう
子供の風邪もだけど、自分が一番気をつけていないといけないですよね
つわりは・・・食べつわりなので食べてるときは美味しく食べられるし幸せなの 笑 つわりが終わったらますますフットワークが軽くなる分、食べ過ぎてしまいそうです

cherrycherrycherrykatoさんへ
ミユウはまだ咳き込みがおじいさんのようです ゴホッって
katoさんも楽しい秋のツーリングシーズンは風邪など引かないように満喫しまっくってねー

投稿: ひろりん | 2010年10月14日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/37155330

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜がいい:

« 大物だっ! | トップページ | 水族館 »