« パンパンパン | トップページ | ベビ仲間 »

ツリー点灯

P1100369_2

クリスマスツリーを飾りました

今まではモンきんとんを部屋で放し飼いにしていたので、ツリーxmasは危険!!

・・・なので壁かけのクリスマスリースを飾っていました

今年はミユウのためにちょっと大きめのクリスマスツリーを!!と思い

お店の人と一緒に考えながらオーナメントやLED電飾を選びました

家でやまちゃんと組み立てて、ツリーに点灯!!

ミユウは『わぁー キレイねぇ』とうれしそう・・・私もうれしいっcatface

部屋がいっぺんにクリスマスっぽくなりました

どこから覚えたのか『サンタクロース』と言えるようになっているミユウ

今年はサンタさん ウチに来てくれるかしら   ねっ やまちゃん 笑

|

« パンパンパン | トップページ | ベビ仲間 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

うん、ホント綺麗だねxmas私もこのLEDの青色電球
好きだわ~。なんかほっとする。
みゆうちゃん、ツリーのオーナメントいじらない?
うちはむしり取るから(笑)ツリーは手の届かない棚の上に
飾るとかしないと無理だわcrying

投稿: あさこ | 2010年11月24日 (水) 10時53分

みゆたんにとっては自宅のxmasツリーは初めてかな?
mozoのビックなツリーはもう見た?
あれ見て何て言うかなぁ~confidentのぞき窓の中にも色々仕掛けあるみたいだし…
来年は一緒にflair飾り付けshineもできるかなぁ
クリスマスソングも覚えたかなぁ?

あっ!そうそう、うちにもサンタ来るかなぁ?やまちゃんbleah

投稿: 美らさんぽ | 2010年11月25日 (木) 23時44分

xmasshinexmasあさこちゃんへ
意外と触ったりはしないなー
光ってるから遠巻きに見てる感じ 電気でしびれるとかって思ってる?!笑
外もクリスマスムードいっぱいで、ご近所も外の電飾が始まってます 夜のお散歩も楽しくなるわ

xmasshinexmas美らさんぽさんへ
美らさんぽさんのコメントをみてモゾのツリーを観にいきましたよ
すごく大きくてすごいすごいを連発してました ふふふ
歌はまだクリスマスのは歌えないです 今はきらきらしたものを見るとハッピーバースデイを歌います 笑
やまちゃんサンタはクリスマスも仕事みたいで、
自分のところにサンタが来て欲しいといってます 爆

投稿: ひろりん | 2010年11月29日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/37810943

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー点灯:

« パンパンパン | トップページ | ベビ仲間 »