« ゆうくん! | トップページ | パンパンパン »

あっちゃん

P1100335

やまちゃんの友達が豊橋から遊びに来てくれました

しきちゃんと1歳になったばかりのあっちゃん  可愛いなぁheart01

ミユウも『あっちゃん あっちゃん』とお友達がきてくれたことがうれしいみたい

やっぱり・・・ふたりで遊んでるところを見ると姉妹っていいなーって思いました

そうそう!!私のお腹の赤ちゃんは『女の子』のようです

性別はどちらでも良いと思っていましたが、女の子とわかった時は

自分も女姉妹で育ってきたのでうれしかったな

この年になっても、妹達とはほぼ毎日顔を合わせるほど仲良くしてますから

やまちゃんのお友達のしきちゃんはとても話しやすくて、

なんだか私の妹のような気分  また遊びに来てねっ  

  

|

« ゆうくん! | トップページ | パンパンパン »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

おお~、お腹の中の子は女の子かぁ~happy02
姉妹って、可愛くていいなぁheart01

まだ・・・分かんないかもよww
アタシの友達は、どんでん返しが出産直前に待ってたよ~(爆)

でもでも、元気で産まれて来てくれれば、ママとしては嬉しい限りだねhappy01
だんだん、体が重くてキツくなってくるけど、頑張ってね。

投稿: みみすけ | 2010年11月20日 (土) 22時30分

みゆたんは、弟でも妹でもchickひろりんと一緒で面倒見のいいお姉ちゃんになるだろうなぁ~confident

あっちゃんともあと半年も経つとガールズトーク始まるだろうねぇhappy02スーパー2歳児の女の子同士は凄いからねsmile

お友達たくさんできて楽しそうbleahgood

投稿: 美らさんぽ | 2010年11月20日 (土) 23時07分

とっても美味しいご飯をごちそうさまでした!同じ主婦として、私恥ずかしいですsweat02
おっぱい対策など、色々教えて頂いて嬉しかったですgood時期がきたらやってみますっ!
みーちゃんをみてて、[あんなに楽になるんだ]と気持ちも軽くなりました。
4月4日に無事生まれることを願ってますshine

投稿: しきのん | 2010年11月21日 (日) 00時20分

ホント、兄弟っていいよね。うちもトモキに兄弟を
作ってあげられてよかったと思うよ。
早く一緒に遊んでいるところを見たいなぁと
思いますhappy01
お腹の赤ちゃん、女の子なんだね~!ちょっと
うらやましいbleah

投稿: あさこ | 2010年11月21日 (日) 11時26分

みーたんの妹は女の子だったんだ!!
弟しかいない私には
姉妹ってうらやましいheart02

投稿: たらこ | 2010年11月21日 (日) 20時31分

ribbonheartribbonみみすけさんへ
そうですね 元気であれば性別はどっちでもいいって言うのが
ママの気持ちですね
どんでん返しぃーーー・・・よく聞きます 
私が三姉妹なので、ウチの実家の父はどんでん返しで男の子だったらものすごく喜ぶかもしれないです ふふふ

ribbonheartribbon美らさんぽさんへ
いまでももう面倒見のよさが出てきているミユウです 笑
やっぱりいつも一緒にいる私に似てくるのでしょうか・・すでにせっかちな感じもしますが・・・
ガールズトークももうすぐですわ マジで!

ribbonheartribbonしきのんさんへ
遠いところをありがとうねーー すごく楽しかったです☆
ミユウの時にいろいろ経験したことで役に立てることがあれば
また何でも聞いてくださいませ
そしてまた遊びに来てねっ  ミユウもあっちゃんにまたあいたいようです←帰った後も『あっちゃん』連呼でした ふふふ

ribbonheartribbonあさこちゃんへ
ほぼ女の子だと言うことでした
私は一人っ子のつもりだったので、性別はどちらでもいいから
きょうだいが出来たことがすごくうれしかったですわ
ともくんもひろくんのことが気になって仕方ないみたいだもんね
きっと仲良しでいい友達のようなきょうだいになるよ

ribbonheartribbonたらこさんへ
男きょうだいがいると、やっぱり頼りになるでしょーー
ウチは女ばっかりだから、かしましいばっかりで 笑
弟でも妹でもミユウはしっかりお姉さんになりそうですわ

投稿: ひろりん | 2010年11月22日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/37759569

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん:

« ゆうくん! | トップページ | パンパンパン »