« 待てっ! | トップページ | ゆうくん! »

持ち寄り

P1100304

わいわい持ち寄りパーチーをしました

ミユウが手を伸ばしているのはやっぱりアンパンマン!!笑

ちらし寿司をアンパンマンで作ってきてくれましたーーー 感激

ミユウはコレを見るなり『いくらーーー!!』って  おいおいそこ?!coldsweats01

アンパンマンに食いついたのではなく、アンパンマンの鼻になっている大好きないくらのほうに目が行ってしまったようでした  

子供なのにいくら好きなんですよねぇ・・・食べすぎちゃって大丈夫なのかしら

今日のラインナップは、ちらし寿司、煮込みロール白菜、食べドレサラダ、春雨のあえ物、生春巻き、チキン南蛮  どれも野菜たっぷりでおいしかったぁ

中でも、食べドレとは・・・食べるドレッシングのことで、私が食べてみたいって思っていたものです  詳細はこちら

お腹もいっぱいになって・・・でも本題は『バースデイサプライズ』なのでした

真っ暗にしたお部屋に、主役が登場するとミユウがハッピーバースデイを歌うって予定でしたが、本番は恥ずかしいのか歌えませんでした  笑

リハではフルコーラス歌えるんですけどねぇ   

みんなが集まるとうれしくって仕方ないミユウは今日もはしゃぎまくってストンと眠りに落ちました  楽しかったね

|

« 待てっ! | トップページ | ゆうくん! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

最近のお子様は、渋いよね~sweat02
アンパンマンよりいくらってww

持ちよりパーティって楽しそうだねnote
自分の作らないモノなんかを持って来てくれたりしたら、んも~lovely
食べドレサラダってのも、美味しそうだしhappy01

楽しい時間を過ごせてよかったねshine

投稿: みみすけ | 2010年11月 9日 (火) 14時11分

可愛いね~♪も~、ギュッてしたいよ(*^^)
昨日、やなことあって、どよ~んとしてても
ひろりんのブログに来ると癒されるよん(*^_^*)
今日もがんばろ、って思えるわ!

おいしそうなお料理に、楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ!

投稿: ネコねこ | 2010年11月10日 (水) 07時22分

アンパンマンeyesign03より、いくらぁ~eyesign03っとボケをかましてくれるみゆたんは、やっぱりお笑のセンスありgoodだわぁ~
散々いくら食べた後に『アンパンマン!』って言われた時は吉本新喜劇並みにコケようかと思った。

ちらし寿司でアンパンマンにしようと思った時にシャケを使うのは決めてて鼻はいくらだと嫌われるかなぁ~って思ってた。
まさかここまでいくら好きとは…でもかえって良かったwink

『Happy Birthdaynote』ありがとうconfident


投稿: 美らさんぽ | 2010年11月10日 (水) 17時57分

heartpresentheartみみすけさんへ
いろんなものが食べられてとっても楽しかったです
そして友達の持ってきてくれた味がまた新発見で、
自分でも作ってみたいとレシピを聞いたりしてね ふふふ
食いしん坊なのでこういう会はとっても好きなの 
そうそう!食べドレ!!ぜひ作ってみて 豆腐にかけると最高です

heartpresentheartネコねこさんへ
ありがとう ミユウ大きくなってるでしょーー
いくらは大好きだけど、ほかのものが全然進まないのが悩みなんですが、まぁ焦らずって思っています
またあの役員会で?!やな事はしゃべると楽になる時あるから
いつでも電話してちょーーー!!

heartpresentheart美らさんぽさんへ
アンパンマン!本当に感激しましたわっ ありがとうだす!
いくらをむさぼる我が子を止められませんでしたが 笑
また開催しましょーーね
そしてお誕生日 楽しく過ごせて私たちもうれしいですわ

投稿: ひろりん | 2010年11月11日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/37588507

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち寄り:

« 待てっ! | トップページ | ゆうくん! »