« ツリー点灯 | トップページ | やまちゃんおめでと! »

ベビ仲間

P1100392

今日は8ヶ月になるたまちゃんが遊びに来てくれました

たまちゃんママとは以前の職場で一緒でした 4~5年ぶりくらい?!

でも時間が経ってる感じがしないくらい・・・  うれしい再会です

ずっとご機嫌な笑顔のたまちゃん  可愛すぎるっ

久し振りの再会で、大人たちで盛り上がっていたら・・・

ミユウとたまちゃんは折り重なるようにゴロゴロと heart01

やっぱり子供同士はうれしいんですよね  

下の子が生まれたら同じように可愛がってくれるといいなぁ

たまちゃんはとっても人懐っこい笑顔で、愛らしい男の子

お母さんそっくり  クリクリお目目とかねlovely

ミユウはどっちに似てるかーーーって話になると

『やまちゃん』らしいです  私が見ると絶対『ひろりん』似だと思うんだけどなー

|

« ツリー点灯 | トップページ | やまちゃんおめでと! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

もう、ミユウちゃんはお姉ちゃんの貫録が出てきてるのかなhappy01

な~んか、子供の仲よしな姿見てると、癒されるよね~heart01

そうそう、ひろりんさん体調はいかが?
寒くなったから、風邪ひかない様にね~sweat01

投稿: みみすけ | 2010年11月30日 (火) 21時27分

ひろりんさん、お久しぶりです。
体の方は順調ですか?
私は今更はりどめってやつをもらって
ちょいと凹んでます。
体重はドンドン増えてもう増やしちゃ駄目なのに
いつも食べない甘いものが食べたくて
苦しいです><
なにか食生活にアドバイスいただけたらありがたいです

投稿: たいよう | 2010年12月 1日 (水) 10時41分

こちらこそとても楽しかったです!!
ブログも遊びにきて下さってありがとうございます!!
あまりに料理美味しかったのでのせちゃいました!!
また是非是非遊びに行かさせて下さい!!

投稿: ぴろり | 2010年12月 1日 (水) 22時04分

cloverclovercloverみみすけさんへ
ありがとうございます!
体調はおかげさまでめっちゃいいのだ 笑
つわりの時期ってなんだったんだ?ってくらい今は体が楽
子供同士が遊んでる姿は本当に微笑ましいですよね
見てると自然に顔がにやけてしまいますわ ふふふ


cloverclovercloverたいようさんへ
体調はめっちゃいいので、すごくごはんも美味しくって・・・
私も一人目よりも体重もお腹も大きくなっています
前回の8ヶ月のときの体重と腹回りが、今の6ヶ月と同じ!!ヤバ!
食生活は・・・気をつけなさいって言われるけど、
むずかしいですよねぇ  
私は全然 節制はできてません 汗

cloverclovercloverぴろりさんへ
こちらこそーー!!めっちゃ楽しかったですわっ
私が作るのは・・・簡単なものばかりだから恥ずかしいけど、
またぜひ遊びにいらしてくだされーー
たまちゃん!めっちゃ可愛すぎっ☆

投稿: ひろりん | 2010年12月 2日 (木) 22時45分

和む写真だぁ(◎´∀`)ノ
ウチのこどもとも仲良くしてくれるかな??

投稿: | 2010年12月 9日 (木) 18時47分

ごめんなさい、
2010年12月 9日 (木) 18時47分
上記のコメントは私のです。名前入れ忘れまして不審なコメになってしまいました。

投稿: 夜鷹 | 2010年12月29日 (水) 10時58分

clovercloverclover夜鷹さんへ
もしかしたらそうかなーーーなんて思ってたんだけどね
ぜひぜひ遊んでくださいねっ
また落ち着いたら遊びにおいでよねーーー

投稿: ひろりん | 2010年12月29日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/37903916

この記事へのトラックバック一覧です: ベビ仲間:

« ツリー点灯 | トップページ | やまちゃんおめでと! »