« あっちゃん | トップページ | ツリー点灯 »

パンパンパン

P1100342

妹夫婦が紅葉の京都へ旅行に行きました

旦那さんが京都が好きだということで、2泊3日の充実旅だったとの事

大阪方面へも行くと聞き、いつものように私もお土産をーーーお願いしました

お土産とはパンbreadbreadbread  

行ってみたいお店がたくさんあるのでパン屋さんめぐりをお願いしました

パンも鮮度が大切なので、旅行の最終日に買ってもらったパン達 smile

ずらり並べてみました  朝から何を食べようか迷いながらいただきましたぁheart01

PAINDUCE4thSTREET BAGLEBoulangerie P&B ・・・

あぁーーー幸せぇーーーlovely  笑

|

« あっちゃん | トップページ | ツリー点灯 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

妹さん、京都に来られていたんですか?

今の京都は、紅葉が素敵で良かったじゃないですかね。

その美味しそうなパン・・・京都なんですか?

京都なら、是非、教えて下さい。

ひろりんさんが、お願いして買って来てもらうぐらいのパンだから

僕も一度食べてみたいですね。

投稿: 鬼瓦 | 2010年11月23日 (火) 06時14分

パン、おいしそう~heart01
これだけ揃うと、どれから食べようか、ホント迷っちゃうねbleah

アタシも京都に紅葉を観に行きたいけど・・・行けるかな?
美味しいモノを食べながら、紅葉・・・ステキだよね~notes
(あ、食い気の方が勝ってるww)

投稿: みみすけ | 2010年11月23日 (火) 10時41分

breadshinebread鬼瓦さんへ
コレは全部大阪のお店なんですが、京都もたーーっくさんの美味しいと有名なお店ありますよねぇ
たま木亭とか行ってみたいパン屋さんのひとつです!
たくさん買ってきてもらったら即冷凍して、
上手に焼き戻して味わって食べてます ふふふ

breadshinebreadみみすけさんへ
ふふふっ!私も同じですわ 
食い気のほうが勝ってしまう 笑
紅葉はもうそろそろ終わりになっちゃいそうですので急いで!!
・・・紅葉を口実にの美味しいものめぐりならまだまだ間に合いますが にやり!

投稿: ひろりん | 2010年11月23日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/37765765

この記事へのトラックバック一覧です: パンパンパン:

« あっちゃん | トップページ | ツリー点灯 »