« 持ち寄り | トップページ | あっちゃん »

ゆうくん!

P1100311

NHKの歌のおにいさん 『ゆうくん』・・・私が大好きなのlovely

ミユウと一緒にNHKの子供番組を見るうちに私が好きになってしまったゆうくんを先日の松坂屋のイベントで見ることが出来ました

NHKのイベントがあるたびに申し込みをしていましたが、ことごとくハズレ

ミユウに生のステージを見せてあげたいなーっと思っていたので、松坂屋のイベントはチャーーンス!!入場制限なしの公開イベント  わいわい!!

午後2時からのゆうくんの公演だったため、始まる頃にはミユウはちょっと眠そう

でもしっかりと舞台を見つめ、ゆうくんに手を振り続けていました

・・・私はミユウの影から『ゆうくーーーーんsign03』っと声援をおくってました 笑

家に帰ってからミユウはやまちゃんに

『ゆうくんみたよー』って何度も何度も言ってました

私ばっかりじゃなくって、ミユウもゆうくん大好きになったみたいheart01よかったbleah

|

« 持ち寄り | トップページ | あっちゃん »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

松坂屋・・・懐かしなぁ。

僕は小学校3年生まで、愛知県人(高浜市)にいたから、名古屋に

出掛ければ、必ず両親が松坂屋まで連れて行ってくれました。

そうだ、小学校の入学式の背広は、松坂屋で購入した物だったな

ぁ。

ちなみに、まだ、名鉄百貨店はあるのですか?


ひろりんさんのブログで、なんか、幼かった自分に再会した気がし

ました。有難う。

投稿: 鬼瓦 | 2010年11月15日 (月) 13時26分

ひろみちお兄さんもそうだし、戦隊物のヒーローも子供よりママが夢中になっちゃうんだよね~smile

みゆたん、テレビに向かって『ゆうく~んheart04』が始まったかな?
おじちゃ~ん、〇みちゃ~ん…みたいにソファーの上に立ちあがって手でおいでおいでのポーズでねpaper

投稿: 美らさんぽ | 2010年11月15日 (月) 18時16分

noteshinenote鬼瓦さんへ
名鉄百貨店ありますよ!
でも名古屋駅はたぶん鬼瓦さんの知ってる時よりずいぶんと派手やかになったと思いますよ
名古屋人の私もまだ行ったことないところたくさんあります


noteshinenote美らさんぽさんへ
そうそうcoldsweats01ママ達のファン多かったですわ 笑
でもミユウもあれ以来『ゆうくん』連呼ですから、やっぱり
子供の心もわしづかみにしていったのねぇ ゆうくんheart01

投稿: ひろりん | 2010年11月17日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/37665904

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうくん!:

« 持ち寄り | トップページ | あっちゃん »