« 家族団らんらん | トップページ | 妊婦揃い踏み »

同級生

P1100516

大学時代の友人が東京から里帰り

結婚して名古屋から離れている友達とは年末年始とかお盆くらいしか会えないんだよねぇ   奥さんは大変です

ミユウと同学年にあたるマユちゃんが一緒に遊びに来てくれました

ふたりでなんやかんやとやってますheart01カワイイheart01そして母達はとても助かるぅー

女の子ふたりで遊ぶ姿は将来のミユウと妹の姿も想像できたりして・・・

久々の友人とお昼ごはんを食べながら、ゆっくりとおしゃべりもできました

学生時代の友人とこうして子どもを連れて会ってるのはなんか不思議な感じだけど

同じママ友でも、気心の知れた間柄にホッとします

また帰省したときはぜひ会いましょうね

|

« 家族団らんらん | トップページ | 妊婦揃い踏み »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

みゆうちゃんの瞳・・・ひろりんさんにそっくりだね!

投稿: 権蔵 | 2010年12月29日 (水) 15時16分

notenotenote権蔵さんへ
ありがとうございます
似てるって言われるとうれしいものですわーー ふふふ

投稿: ひろりん | 2010年12月29日 (水) 23時20分

ひろちゃーん、先日はお邪魔しました!
私は昨夜お江戸の自宅に戻ったよ。
実家があまりにも快適で、やっぱ名古屋に住みたかったぁ
って後悔してます・・・

女の子は、やっぱり良いねー。姉妹うらやましいぞ。
それにしても、マユ現物以上にデブに写ってるわね。
確かにこの年末年始の暴飲暴食?でかなり太ったのよっ。
きゃぁー。

投稿: yucchi | 2011年1月 7日 (金) 21時57分

notenotenoteyucchiへ
本当に会えてうれしかったよー
同じ位の子どもを持つゆっちといろんな話が出来て
悩みも共感できて  気持ちもすーーっとします
二人で遊んでる姿 めちゃ可愛かったね
またぜひ帰省のときは会おうね
そして マユちゃん 全然太ってないよね
髪の毛も黒々として可愛らしくってうらやましいずら

投稿: ひろりん | 2011年1月 9日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/38250918

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« 家族団らんらん | トップページ | 妊婦揃い踏み »