« 同級生 | トップページ | あけました »

妊婦揃い踏み

P1100535

『年忘れ!安産祈願の会』の集まりです 笑

なんと仲良し3家族 全員妊婦なの!!こんな偶然ってすごいなー

みんな大きなお腹で、なんか不思議でなんか笑えちゃいます

赤ちゃんが産まれちゃうとしばらくは集まれそうにないので今日はたくさん食べてたくさん笑って

冬はやっぱりやまちゃん家の親戚が営む山岡水産の牡蠣が我が家のご馳走です

今日も焼き牡蠣やカキフライをみんなでワイワイとrestaurant

妊婦さんも栄養満点の牡蠣で安産まちがいなし!!笑

これからも家族ぐるみで子ども達の成長を一緒に楽しんでいける心強い仲間たちです

|

« 同級生 | トップページ | あけました »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

みんな妊婦さんなのね~、スゴイsign03

来年は、みんな安産で元気なお子様が産まれますようにshine

みんな一緒だと、子育ても楽しそう~note
牡蠣もしっかり食べて、元気倍増だねっup

投稿: みみすけ | 2010年12月30日 (木) 00時25分

妊婦さんが揃うと、それだけでshineHappyなオーラshine満載だね!
来年の写真はベビーちゃんも一緒で大賑わいになるねhappy02

本場広島の牡蠣、いいよね~!今年は寒くなるのが遅かったせいか鍋もあまり食べてないうえ、牡蠣も一回くらしか食べてないゎcoldsweats01

投稿: 美らさんぽ | 2010年12月30日 (木) 18時23分

わ~♪今日、このブログを見た事で
皆さんの幸せお裾わけして頂いて、
今年はなんだかいい事ありそうな
気がするよ~(*^^)
皆さん、体に気をつけて、可愛いベビーに
早く会えますように(*^_^*)

投稿: ネコねこ | 2011年1月 1日 (土) 23時12分

chickchickchickみみすけさんへ
そうなんですよー 私の周りでは仲良しの友達ばかり5人も妊婦です 笑
そのうちのふたり 本当にみんなで子育てしていけそうです
妊婦は移るみたいですのでみみすけさんも妊娠しちゃうかも 笑

chickchickchick美らさんぽさんへ
妊婦はラッキーパワーがあるらしいです←今年も宝くじかいました
まだ見てないけど 当たってるかなー 3億円!!笑
牡蠣はなんだか重なってしまって、私は連日のように牡蠣を食べてました また牡蠣パーチーやるのでお楽しみにぃ

chickchickchickネコねこさんへ
ありがとー 本当にお腹が大きな人が集まると、不思議と笑えてくるせいか?!幸せパワーが溢れる気がしますわ ふふふ
また会いに来てねーーー

投稿: ひろりん | 2011年1月 1日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/38264522

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦揃い踏み:

« 同級生 | トップページ | あけました »