« ベーグル | トップページ | 松茸 »

№1ベーグル

P1100437

私の大好きなCoharu*bagel のベーグル  

やっぱりコレが私の中ではNO.1ベーグルですーーーheart01

私が天然酵母でパンを焼き始めるきっかけになったのがこのコハルベーグルさん

店主のまみさんが開いていたパン教室に行ったことが私の天然酵母との出会いです

パンを焼く人の人柄ってパンに出るような気がします

コハルベーグルのパンはそんなまみさんの丁寧な人柄が伝わるパンです

私に一番最初にパン作りを教えてくれた先生もあたたかく気さくな人でした

『パンはどうやって作ってもちゃーんと食べられるように焼けるから!』と気楽さを一番に教えてくれた明るくて面白い先生

この先生に出会えたおかげで私はパンを焼くのが好きなんだろうなー

そして天然酵母パンを自分で作ってみたいって思わせてくれたのがまみさんですねぇ

コハルベーグルは私にとって幸せーーな気持ちになるパンです

|

« ベーグル | トップページ | 松茸 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

誰にでもNo.1のお店ってあるね!
あたいも実家のある地元のパン屋さんが大好き!
BLTサンドは他のお店の物を食べると、やっぱ違うなぁthinkって感じるcoldsweats01
食べてウキウキするような美味しい物に巡り会えるのは幸せよねぇshinehappy02shine

投稿: 美らさんぽ | 2010年12月10日 (金) 10時24分

shinecrownshine美らさんぽさんへ
地元のパン屋さんってあそこかなぁ?!
私ももっと近かったらいいのにーって思いますよー
BLTサンド食べてみよっ
私のNO.1ベーグル 美らさんぽさんにも食べてもらったことありますよね 真似の出来ないベーグルですわ

投稿: ひろりん | 2010年12月12日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/38020679

この記事へのトラックバック一覧です: №1ベーグル:

« ベーグル | トップページ | 松茸 »