« №1ベーグル | トップページ | なんだかねぇ »

松茸

P1100441_2

とりたてて大好きなわけではないけれど、秋といえば松茸

毎年食べてるわけでもないんですが、やっぱり気になる松茸  笑

そんな気分の時、母が『松茸尽くし&温泉』の広告を見つけて来ました

最近は『いつか行こうねー』じゃなくて、思いついたらすぐにやろう!っていうのを心がけていますsmile 笑  どんどん年はとっちゃいますからね

ミユウもつれての女ばっかりの旅  近場の昼神温泉へ出かけました

父とやまちゃんはお留守番です ・・・最近このパターン多いなぁ  汗

松茸は・・・んーーもう時期が終わってるからか期待とは大きくはずれましたが、こうやって出かけてのんびりできればまぁいいか  

温泉でお肌ツルツル  女ばかりでにぎやかな旅行でした

|

« №1ベーグル | トップページ | なんだかねぇ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

うほ~ゴージャスなお食事っrestaurantshine

親孝行な1日でしたね~。
昔、アタシも母と旅行に行ったけど、ペースが合わずケンカして。
それ以来、行ってないな~coldsweats01

温泉でお肌スベスベhappy01shine
食事で満足・・・ステキな時間ですね~。
しかし、ミユウちゃんにまだ温泉の潤いは必要ないよね~(爆)

投稿: みみすけ | 2010年12月12日 (日) 17時08分

sparestaurantspaみみすけさんへ
親孝行というよりも、私とミユウがやまちゃんが忙しくて一緒に出かけられない代わりに母に連れて行ってもらった感じです エヘヘ
みみすけさんが言う『ペースが合わず』ってわかりますわー
一泊なのでなんとか楽しくいけますが、これが海外とかだといつもなんかかんかありますよ 家族だと遠慮がないしぃーー
でも今は誰かの助けがないと気軽に旅にはいけないから、母や妹達に感謝です  そうそう!本当にお肌はツルツル!ミユウはお風呂の中ではツルツルになりすぎて抱っこしていても落としそうなほどでした 笑

投稿: ひろりん | 2010年12月14日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/38048544

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸:

« №1ベーグル | トップページ | なんだかねぇ »