« なんだかねぇ | トップページ | うれしいプレゼント »

ビッグサンタ

P1100391

ショッピングモールの大きなサンタさん

サンタさんをみて『サンタクロース』と言うミユウ・・・知らないうちにいろんな事がわかるんですよねぇ

でもサンタさんが良い子にプレゼントをくれることはまだ知らないみたい

ただの白いお髭のおじいさんって思ってるようだ

ケンタッキーのカーネルおじさんもサンタさんに見えるのかもしれないな

こないだは赤い帽子をかぶって白いマスクをしてる人をみて

『サンタクロース!』と言いました  子どもっておもしろい!!

クリスマスのイルミネーションがピカピカしてる雰囲気は子供も大人もウキウキしてしまいますね  この時期はどこへ行ってもshineピカピカshineしていて楽しいですheart01

|

« なんだかねぇ | トップページ | うれしいプレゼント »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

きっとピザ屋の配達のお兄さん見ても『サンタクロース!』って言うねcoldsweats01『バイク~』って言うかなぁ?

前に比べたら個人宅のflairイルミネーションshine減ってるけど、それでもちょっと出掛けるとキラキラあるよね!
新しいカメラでまだイルミネーションshine撮ってないから撮りに行かなきゃcamera

投稿: 美らさんぽ | 2010年12月14日 (火) 22時54分

おお~、ミユウちゃん、サンタさん分かるんだ~happy01
しかも、このサンタさんデカイけど、怖くなかったかな?

アタシの友達の子は、サンタさんが怖くて、観るだけで泣き叫んでたcoldsweats01
でも、ケンタッキーのおじさんは大丈夫ってww
どうも、赤い服とあの白いひげが怖かったみたいなんだよねぇ。
ま~、オバちゃんには分かんないけどsmile

イルミネーション、まだちゃんと観てないな~。
なばなの里に行きたいけど、ま~3月まであるしww
昨日、木曽三川公園の横通ったら、イルミがキレイだったな~shine

投稿: みみすけ | 2010年12月14日 (火) 23時22分

shinexmasshine美らさんぽさんへ
言うだろうな!間違いない 笑
本当にサンタクロースの色づかいをみると気になるみたい
まだプレゼントとかのことはわからないみたいだけど、でもクリスマスにわくわくしちゃうんだなー ふふふ
美らさんぽさんのイルミ写真楽しみにしてまする

shinexmasshineみみすけさんへ
なばなの里きれいですよねーー
でもすごい人だもん・・・帰りの道が渋滞過ぎて動けなかったことがあるので、なかなか足が遠のいちゃってます・・・
見たいんだけどねぇ でもすごい混んでるんだもんねぇ 笑

投稿: ひろりん | 2010年12月18日 (土) 01時09分

このサンタ、みーたんからみると
すごおおおおくでっかいんでしょうねup
みーたん目線でいろいろ体験してみたいわ。笑。

投稿: たらこ | 2010年12月19日 (日) 09時53分

shinexmasshineたらこさんへ
すんごく大きいと思うでしょうねぇ
でも空気でフワフワなので圧迫感はないかも
みーたん目線だといつも上ばかり見てて首が疲れちゃうね 笑
わんこと一緒だ!

投稿: ひろりん | 2010年12月20日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/37860717

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグサンタ:

« なんだかねぇ | トップページ | うれしいプレゼント »