« うれしいプレゼント | トップページ | 家族団らんらん »

Xmas会

P1100486

『クリスマス』を『くるまいす』と言いながらもクリスマスソングを歌うミユウ 笑

クリスマスっぽくポテトサラダでツリーを作ったり、クリスマスカラーを意識した色合いのケークサレやピザなんかを作りました 

なんだか・・・ひさしぶりにお料理をした感じ←最近は簡単なものばかりしか作ってなかったからか、めちゃ疲れたぁ  笑

でもみんなでワイワイするのはやっぱり楽しいなぁ

ミユウも大勢集まるとテンションが上がる上がるぅぅぅ!!

外国みたいにツリーの周りにたくさんのプレゼントを並べてもらったけど、待ちきれずに速攻あけているミユウ  汗

お腹の中も楽しさが伝わるのか?!いつもあんまり動かないんだけど、今日はグイグイと元気に動いてました

私にもプレゼントちょーだい!ってメッセージだったかな  笑

|

« うれしいプレゼント | トップページ | 家族団らんらん »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

すごい!すごい~っ!shine
豪華なごちそう・・・しかも手作りだなんて、尊敬しちゃうlovely

アタシもそこに参加したかった・・・coldsweats01

ミユウちゃんは、幸せだな~heart04
って、まだ分かんないかぁ~ww

では、よいクリスマスを~っxmasshinenotenotenote

投稿: みみすけ | 2010年12月24日 (金) 17時52分

流石だねgoodオッサレ〜なご馳走restaurant家庭料理も工夫しだいで素敵なクリスマスxmas料理に変身shine
赤や緑のクリスマスカラーは食欲もそそるよぉdeliciousheart04
そりゃ、お腹のベビーも欲しがるよ…ポテトサラダちょーだいnoteプレゼントも〜noteジングルベルbell歌いながら踊ってたんだろうねwink

投稿: 美らさんぽ | 2010年12月25日 (土) 09時05分

めっちゃお嬢様席のみーたん!!笑。
くるまいす~って笑えるね~happy02

ひろりんのケークサレ、おいしいんだろうな。
小麦解禁になったら作ってねnote

投稿: たらこ | 2010年12月26日 (日) 19時37分

xmasdiamondxmasみみすけさんへ
ぜひ参加して欲しかったbleah
たくさんのメニューを作ったから、なんだかヘトヘトでした 笑
ミユウはたくさんの人がいるとものすごいうれしいみたいで、
始終はしゃぎまわっていましたね 楽しかったみたい!
xmasdiamondxmas美らさんぽさんへ
ジングルベルをミユウが歌うから、お腹の子もきっと聞こえてるんだろうな 来年はお腹の中じゃなくて、一緒に楽しんでるんだね  なんか不思議
また美らさんぽさんとも一緒にパーチーしたいわ

xmasdiamondxmasたらこさんへ
ケークサレは簡単できれいに見えるので(笑)便利ですぅ
ぜひぜひ小麦解禁になったらお持ちいたしますわっ

投稿: ひろりん | 2010年12月27日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/38191921

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas会:

« うれしいプレゼント | トップページ | 家族団らんらん »