« ボールプール | トップページ | 長靴 »

雪が降る!

P1100669_2

ミユウ初めての雪遊び  snow早朝から雪の降る名古屋snow  

いつもはお昼過ぎには晴れてきて雪はなくなってしまうけど、今日はどんどん積もる

道路も真っ白  明日は大丈夫かなぁ・・・と大人になると雪はあまりうれしくない

でも子どもはうれしそうです  雪の歌を歌いながら鼻を真っ赤にしています 

・・・

あぁーーーーーー寒いっ!! 笑

P1100676

ベランダで作った雪だるま  ミユウが『おとーさんとみーちゃん』と言ってました

|

« ボールプール | トップページ | 長靴 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

朝は、名古屋は積もってなかったよね~sign02
(TVで観てたけどww)

四日市は、朝から積もって、今も溶けてませんよ~snow
家の中でも、しんしんと冷えてきます。

ミユウちゃんには、寒さは関係ないかなhappy01
雪景色を楽しんでるねnote

アタシも久々の雪で、雪だるま作ったり、足跡付けて遊んでますcoldsweats01
せっかくの景色、この際楽しむしかないでしょ~・・・sweat02

風邪ひかないようにねheart01

投稿: みみすけ | 2011年1月16日 (日) 14時17分

ひろりんさん、名古屋も雪が降っていますね。

みゆうちゃんの手を取る、やまちゃんのつぶらな瞳、最高ですね。

今日、京都も雪でした。

この前の教訓を忘れず、可哀そうですが相棒を会社に置き、電車で

帰って来た権蔵です。

この雪で、金閣寺は最高の輝きを醸し出しているのでしょうね。

一度、見に行って来ます。

投稿: 権蔵 | 2011年1月16日 (日) 14時41分

snow凄いよね!
仕事の帰り、ひろりん家の近くの坂道下る時rvcarかなり警戒して走ったゎsweat01

うちの近所の公園でも子供達は雪遊びに夢中だったよ!
雪が降って嬉しいのは子供の頃だけかなぁ~
大人になると仕事の事や用事で出掛ける事とかが先に頭に浮かぶから…

インフルエンザも流行ってきてるから気をつけてねwink

投稿: 美らさんぽ | 2011年1月16日 (日) 20時15分

まぁ、かわいい雪だるま♪
とっても仲良しさんの雪だるまだね(*^_^*)

こっちはすごい降ってるよ~(-_-;)
いまだにしんしん降り続けてる。
一面真っ白の雪景色をきれいだな、と思えた自分に
戻りたいわ^_^;

さて、雪かきしてこなくっちゃ!
みゆたん、うちに来たら、雪にすっぽり埋まれるよ~♪
いつか遊びにおいで~(^_^)/

投稿: ネコねこ | 2011年1月17日 (月) 12時39分

snowheart01snowみみすけさんへ
そうなんですよ 朝までは『いつものようにお昼からは晴れて雪はなくなってしまうだろう』って思ってました
でも今回はしんしんと降り続いてましたね めずらしい
雪だるまにミユウは興奮気味でした たまにはこういうのもいいものですね たまには!ですけど 寒いの嫌い 笑

snowheart01snow権蔵さんへ
金閣寺!雪景色に映えるんでしょうねぇ ぜひぜひ写真とって見てくださいーー!!見てみたい!
そして雪の中は危険ですから電車でお願いしますよーー

snowheart01snow美らさんぽさんへ
そうそう!本当に子ども達は元気ですわ ウチの周りも薄着で素手で遊んでる子どもたちがたくさんいました すごいなー
でも思い返すと私も子供の頃は雪ってうれしかったもんなー
大人になると後片付けやらなんやらを考えてしまうからか雪って面倒くさいんだけど・・・寒いし
でもたまには!いいですね
それからインフルエンザは予防接種を打ちました!ちゃんと打った種類のインフルエンザが流行ってるみたいだし、大丈夫かな

snowheart01snowネコねこさんへ
カマクラとかできそうだよねーー 一度入ってみたい!
でも雪深いのが毎冬だと喜べないね しんどい雪かきならぬ雪どけ
 寒いのが苦手な私は名古屋の雪も寒くて外に出られなかったですわ ネコねこさんも風邪引かないようにあたたかくしてよーーー

投稿: ひろりん | 2011年1月17日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/38489851

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降る!:

« ボールプール | トップページ | 長靴 »