« 新年会 | トップページ | 雪が降る! »

ボールプール

P1100641

久しぶりにミユウと『同じ誕生日』のエイトくんと遊びました

平成21年2月27日生まれ  全くの同い年

身長はほぼ同じくらい でも男女の差があるのは体格

エイトくんのほうがしっかりした足腰で、飛んだり跳ねたりと動きが機敏!

二人がはじめてボールプールに一緒に入ったのが一年位前かな

その時はおっかなびっくりだったのが、今では飛び込むように入ります

成長ってすごいですわー  こうやって一緒に大きくなっていくのが楽しみ

エイトくんはイケメンなので、将来は本気でジャニーズかもしれません

そうなったらミユウは遊んでもらえないかな  笑

|

« 新年会 | トップページ | 雪が降る! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

エイトくんspadeがジャニーズなら、みゆたんdiamondはAKB目指す?
あっeyesign01みゆたんはお笑いのセンスがあるから吉本にいっちゃうかなぁ~smile
写真で見ても成長がこれだけ分かるから、ママ達が1年を振り返ると物凄い成長ぶりに改めて驚くだろうね!
二人ともすくすく育って、いつまでもgemini仲良しでいてくれるとイイねwink

投稿: 美らさんぽ | 2011年1月12日 (水) 18時57分

まず、家にボールプールがあるのにオドロキhappy02
スゴイなぁ・・・ ←オドロクのがそこか~いww

同じ誕生日のいいお友達が居て、いいね~happy01
しかも、イケメンくんww
あ、アタシも今のうちに2人にサインもらっとこうかなgood

これからも、ずっと仲良く元気に育ってくれるといいな~note

投稿: みみすけ | 2011年1月13日 (木) 08時47分

notenotenote美らさんぽさんへ
うーーん やっぱりウチのミユウはお笑いですね 笑
同じ日に生まれた友達がいるのは母にとってもなんだか心強い気がします
ミユウはエイトくんが大好きで、前日から『あしたはエイトくん来るねー』なんて言いながらウキウキしてる感じですわ ほほほ

notenotenoteみみすけさんへ
ここはお家じゃないんです 子どもの室内施設なの
でもボールプールを持ってるお家もありますね やっぱり初めての子どもだとなんでもおじいちゃん達が買ってくれるから 笑
エイトくんはCMにも出られそうなくらいのかわいい顔なのです
うちの子はお笑いに進むかもしれないですが 笑

投稿: ひろりん | 2011年1月16日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/38441771

この記事へのトラックバック一覧です: ボールプール:

« 新年会 | トップページ | 雪が降る! »