« 赤ちゃん | トップページ | 消しゴムはんこ »

ソラメントゥーノ

Photo

東区にあるイタリアンソラメントゥーノへ先日行ってきました

出産間近になると・・・『出産したらしばらくはお出かけできなくなる!!』と気が急いていろんなところへ行っておかねば!と焦ります 笑

この日は私と同じく妊婦の友人とランチ  大きなお腹を抱えた二人で出かけました

こちらは一見通り過ごしそうなくらいシンプルな店構えでしたが、お料理は印象に残るくらい美味しいものばかりでした・・・お料理の写真が一枚もないですが  笑

妊婦になると『マタニティーブルー』というのをよく聞きますが、私の場合はなんだか逆で、『マタニティーハイ』?!な感じ

いつもなんだか幸せな気持ちになるみたいなんですよねぇ いい事ですけど

朝の日差しを浴びるだけで『あぁ幸せだーー』なんて始まり、いろんな事に寛容になるような気がします

美味しいものを食べるとジワジワーーっと幸せ気分が襲ってきて倒れそう  爆

大げさですが、この日も友人との時間が楽しすぎて幸せ感いっぱいでした ほほほ

|

« 赤ちゃん | トップページ | 消しゴムはんこ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

いい事だね~(*^_^*)
私も毎日の日々に幸せを見出す事が出来る人に
なりたいわ♪

前の日記の写真を見ると、なんだかみゆたんが
日に日にお姉さんのお顔になっているような(*^^)
子供の成長は早いもんだね~(^_^)

投稿: ネコねこ | 2011年1月26日 (水) 13時24分

restaurantshinerestaurantネコねこさんへ
そうなんだよねー 妊娠時以外は神経質なほうなんだけどさー
それが『まぁいいやー』っておおらかな気持ちになるからかな
どんなことにも感動しやすくなっております 笑
そうそう!それからミユウはお姉さんっぽいことをいうようになってきました お腹の中のことわかってるんだろうな
あかちゃんに話しかけることも多いですわ ふふふ

投稿: ひろりん | 2011年1月26日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/38610192

この記事へのトラックバック一覧です: ソラメントゥーノ:

« 赤ちゃん | トップページ | 消しゴムはんこ »