« 雪が降る! | トップページ | はんこ »

長靴

P1100683

雪の降る名古屋 めずらしく積もったりして

そんな今日  ミユウに・・・と妹夫婦が買ってくれた赤い長靴

妹は姪っ子のミユウをとても可愛がってくれてます

じぃじやばぁばと同じくらい、いろーーんなものを買ってくれてるなぁ

最近はずっと赤いブーツを探していましたが、なかなか気に入るものがなくて。

そういう話をしていたからか、赤い色の長靴を買ってくれたんだと思います

ミユウも妹夫婦の事が大好き 今日もコレを届けてくれた時はうれしくってうれしくって全然帰らせてはもらえなかった妹夫婦  帰ろうとするとスネるミユウ  笑

明日はこの長靴を履こうね  気分もウキウキな雪の日です

|

« 雪が降る! | トップページ | はんこ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

いや~ん(*^^)可愛い長靴♪
可愛いみゆたんに似合いそうだね~(^^)
妹さんの愛情がこもってるね!
サイズがまた小さくてかわい~~♪
うらやまし~~!
うちなんて、も~私と同じサイズ...orz
玄関がなんだかでっかい靴ばっかりで可愛くないわ(-_-;)

投稿: ネコねこ | 2011年1月18日 (火) 09時23分

かわいいな~赤い長靴happy01
そりゃ、ミユウちゃんも妹さん夫婦を帰らせたくないよねww

まだ、雪残ってるから、今日も遊べるねnote

寒いから、厚着バッチリして遊ばなきゃ~っhappy02

投稿: みみすけ | 2011年1月18日 (火) 10時21分

かわいい長靴だねぇ!
長靴って子供には履きやすいから好きみたい。
晴れの日でも「履く~」って言うときあるよ^^

今度履かせた写真を見せてね~。

投稿: あさこ | 2011年1月18日 (火) 22時05分

shoesnowshoeネコねこさんへ
もうお母さんと同じサイズを履くんだねー
ホントに大きくなるのって早いもんだわ
ウチはまだ13センチを履いてるよ 笑 私の足になるにはまだまだ
15年はかかるな 笑
このくらいの靴はどれをみてもかわいいよ ふふふ

shoesnowshoeみみすけさんへ
この長靴がとても気に入ってるみたいで、雪の日雨の日関係なしで履きたがってます 笑 家の中でも履こうとするもん!
妹夫婦のことはものすごく大好きで、私なんかほったらかしで夢中で遊んでいます 

shoesnowshoeあさこちゃんへ
そうそう!ホントに家の中でも履きたがるくらい長靴好きだよね
自分で履きやすいからかな
でも汚れないし、公園のお砂場とかいいんだよねーー

投稿: ひろりん | 2011年1月20日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/38510580

この記事へのトラックバック一覧です: 長靴:

« 雪が降る! | トップページ | はんこ »