« 妊婦揃い踏み | トップページ | 新年会 »

あけました

P1100612

明けましておめでとうございます

ミユウに着物を着せました  お正月気分が増しますねぇ

本人も赤い着物がとっても気に入っている様子で、コレを着て初詣へ

髪の毛がまだまだ少ないので髪飾りはピン止めのものをひとつだけ

友達から髪飾りと帯をいただいたのでそれを使っています

寒い日でしたがミユウは家に入りたがらず、鼻が真っ赤になるまで外ではしゃぎまわっていました

本年も良い年になりますように

みなさま今年もよろしくお願いいたしまぁーーす!!

|

« 妊婦揃い踏み | トップページ | 新年会 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~fuji
今年もどうぞ、よろしくお願いしますheart01

ミユウちゃんの着物姿、かわいい~happy01
やっぱり、子供の着物ってなかなか観られないから新鮮だなww
ミユウちゃんも普段と違うから、嬉しかったんだろうな~。

今年もミユウちゃん、そして産まれてくる子のお話楽しみにしてます~note

では、今年もステキな1年にしましょ~shine

投稿: みみすけ | 2011年1月 2日 (日) 07時26分

明けましておめでとうfuji

みゆたん、赤い着物が凄く似合うねぇheart04
めっちゃ嬉しそうだし…外ではしゃぐ姿が思い浮かぶよhappy02

今年もひろりん家には新しい事がいっぱいでこっちも楽しみだよwink
素敵な一年になるね~shine

投稿: 美らさんぽ | 2011年1月 2日 (日) 12時53分

あけましておめでとうsunfuji

ミユウちゃん、赤いお着物が似合ってるね

今年もよろしくですsmile

投稿: hir♂ | 2011年1月 2日 (日) 23時14分

あけましておめでとうございま~す

ミユウちゃんのほっぺたツンツンしたくなるくらい
ほんとに可愛いねぇ~happy01

しかし、大きくなるの早いなぁ~
もうすぐ、お姉ちゃん!楽しみだね

順風満帆なひろりん家
今年も幸せ一杯でありますようにpaper

投稿: gara | 2011年1月 3日 (月) 11時17分

やまちゃん、ひろりんさん、みゆうちゃん、

明けましておめでとうございます。

今年はもう一人家族が増え、6にん家族になりますね。

めでたいなぁ。

投稿: 権蔵 | 2011年1月 3日 (月) 12時30分

fujifujifujiみみすけさんへ
今年もどうぞよろしくお願いいたしまする!
ミユウも赤い着物がとっても気に入ってるみたいでした
私も着たいところでしたが、なにせすごい大きくなったお腹!!
とても帯がまわりそうになかった 笑
子どものネタばかりですが、これからもよろしくだす!

fujifujifuji美らさんぽさんへ
家族のように美らさんぽさんには節目節目のミユウを見てもらっていますねーー 
これからもやまちゃんはじめ、モンきんとんともども・・・それからまた妹が生まれるので今後もどーーぞよろしくです


fujifujifujihiroさんへ
今年もどーぞよろしくです!
バイク復活にはまだまだーーーー時間がかかりそうですが
その時はぜひ一緒にまた走りたいですわ


fujifujifujigaraさんへ
モンきんとんの日記がいつのまにかミユウの成長記録になってしまっていますが・・・今後ともどーぞよろしくですだ!!
今度の新年会が楽しみです!
ミユウのほっぺをつんつんしてやってくださいね ふふふ

fujifujifuji権蔵さんへ
そうですよーー大家族になります 笑
権蔵さんところは大きい娘さんたちだからうちよりも大変かな?!
今後ともどーーぞよろしくおねがいいたしまする! 

投稿: ひろりん | 2011年1月 4日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/38302990

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« 妊婦揃い踏み | トップページ | 新年会 »