« はんこ | トップページ | ソラメントゥーノ »

赤ちゃん

P1100717

今年は私の仲良しの友人達5人が出産予定!すごいっ!!

今日はその中で2番目に出産だった友人の面会にいってきました

ミユウは『ちっちゃい赤ちゃんに会うねー』と昨日の夜から楽しみにしていました

今年になってすぐに出産した友人に会いに行ったときも、赤ちゃんに興味津々

『かわいいねー 赤ちゃんちっちゃいねー』とものすごくうれしそうでした 

今回も楽しみだったようで、赤ちゃんをじーーーっと見つめていました

ミユウもこんなに小さかったんだよなー・・・と、そんなに昔の事じゃないのにすっかり忘れてる自分がいました

そして妊婦の私は、春にはまたこういう経験をするんだなーーー・・・と 

出産時って人それぞれだと思うけど、私は・・・思い出すというより忘れられないくらい壮絶だった場面が  あぁよみがえるぅーー  笑

出産を終えた友達もすごく大変だった様子を話してくれました  無事でよかった

かわいい我が子を抱く姿は、本能で母になれるんですね

赤ちゃんを見てるとこちらも自然と顔がほころんできます

|

« はんこ | トップページ | ソラメントゥーノ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

かわいい赤ちゃん~heart04
そして、のぞきこんでるミユウちゃんもかわいいhappy01

やっぱり、出産って奇跡の連続shine
妊娠する事も、お腹で育つことも、この世に赤ちゃんとして産まれる事。
すべて、奇跡の連続から、1つの命として生まれるんだもんね。
スゴイ事なんだな~って、いつも思う。

出産大変だと思うけど・・・楽しみでもあるよねnote
ひろりんさんの2人目、どんな子に会えるのかな?
うふふ、アタシまで楽しみだww

投稿: みみすけ | 2011年1月22日 (土) 22時42分

いや~~~ホントかわいいねぇ

赤ちゃんも、興味津々のミユウちゃんもhappy01

やっぱり

女性は偉大ですcoldsweats01

投稿: gara | 2011年1月23日 (日) 00時36分

本当にそうですよね♪
でも我輩の回りも何人か最近、出産して赤ちゃんを見に行ったりしますが、言葉もまだハッキリ喋れないのに赤ちゃんを見るなりチッサイ!チッサイ!と連呼して見ている姿を見て、お前もついこの前まで小さかったんだよ!!っと思いつつ笑っちゃいますρ( ^o^)b_♪♪

投稿: indy | 2011年1月23日 (日) 05時02分

こうして見るとeyeみゆたんは、もう赤ちゃんじゃないねcoldsweats01おねえちゃんの眼差しだし…
きっと妹?が生まれたら、『お腹すいたって!』『オムツ換えて欲しいって!』なんて、教えてくれるだろうねconfident
ちっちゃいお母さんに変身しそうだねhappy01

投稿: 美らさんぽ | 2011年1月23日 (日) 09時47分

noteこの画像、とてもかわいいね。
身を乗り出す、みーたんが
すっごくいいかんじhappy02

投稿: たらこ | 2011年1月23日 (日) 11時27分

cloverchickcloverみみすけさんへ
ありがとうございます!本当に出産って奇跡の連続かもしれないですね 出産を経験する前はあまりそう思ってなかったですが、今は大変さもわかるので、出産後の友達に会うと『よく頑張ったねぇーー』と涙ぐみそうになります 笑
これからもミユウともども成長を見守ってくださいねぇ!!

cloverchickclovergaraさんへ
ありがとうございます!新年会でお会いできるかと思ってたけど残念でしたーー 
ミユウもどんどん成長してます いろんな事をしゃべったり、感じることを言葉にするのが面白いです
そして出産はしんどいけど、コレができるのは女性だけですもんね 本当に偉大だーーー

cloverchickcloverindyさんへ
ショウムくんももういろいろしゃべるでしょうね
今の時期、何でもわかってるような口ぶりなのが面白いですわ
ミユウはよく歌のお姉さんの真似みたいなことをしますよ
『みんなーー集まれーー』とかいいながら 笑

cloverchickclover美らさんぽさんへ
そうですよーー もう赤ちゃんじゃなく、お姉さんのような目でしたね  今でもモンきんとんに『ご飯美味しいの?』『まだ残ってるよ』なんて世話焼いてるから、きっと妹が出来てもおなじだろうなーー 笑える

cloverchickcloverたらこさんへ
いい顔が撮れました ふふふ 
日々いろんなことを自分なりに吸収して理解してるんだというのがわかってきて面白くなってきました
しゃべることもすでに女の子です 

投稿: ひろりん | 2011年1月26日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/38569719

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん:

« はんこ | トップページ | ソラメントゥーノ »