« わんわんケーキ | トップページ | ママ友 »

2歳になりました!

P1110027_3

shinebirthdayミユウ2歳のお誕生日を迎えましたshinebirthday

早いもんだなぁ・・・こうやって私たちも歳をとっていくわけですな 笑

2歳になってアンパンマン体操が歌って踊れるし、『2歳』と指で示せるようになったし、お母さんのお手伝いがしたくてしょうがないし、やまちゃんがビールを飲もうとすると『おつかれさま』!!なんて言うし・・・ 笑える

ミユウのバースデーケーキは画のようになりました 

自分で言いますが力作ですっ!笑 もちろんものすごーーく喜んでくれましたっ  

P1110033

来年はもう1人家族が増えてて、ケーキの大きい小さいなんかで取り合いになるのかなぁ・・・私が三姉妹でそうだったから  ふふふ

なにはともあれ この先も元気でのびのびと育ってくれたらいいな

 

|

« わんわんケーキ | トップページ | ママ友 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミユウちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~birthdayshine
日々成長してて、言葉も気遣いも出来て、オモシロいねlovely

ケーキ、スゴい上手に出来て、おいしそう~note
ミッキーのプレートって、もしや手作り?
しかも、2段・・・ゴージャスっhappy01
ミユウちゃんが嬉しそうにしてくれると、
頑張って作ったかいがあるよね~happy02

実は、さっきアタシも旦那様のバースデーケーキを作ったの。
今日の朝、夜勤から帰ってきたら、一緒に食べようと思って。
ひろりんさんのようなゴージャスさはゼロだけど・・・ww

手作りケーキって、意外といいよね~note
お安く出来るし、自己満足に浸れる、この感じが(爆)

投稿: みみすけ | 2011年2月28日 (月) 01時12分

ハピハピバースデーbirthdaybirthdaybirthday
もう2歳になっちゃったのね~!早い早いheart04
可愛いみゆたんがすくすく成長しているのは
ひろりんの子育てがみゆたんに合っているのね♪
ひろりんママも2歳おめでとう(*^^)v

これから、2児のママ、と言う事で
私には未知の世界へ行ってしまうんだね~shine
いろんな事教えてね(^_^)/

投稿: ネコねこ | 2011年2月28日 (月) 08時34分

お誕生日、おめでとうございます。

写真を撮っているのは、ひろりんさんかな?

それともやまちゃんかな?

まぁ、どちらにしても、素敵な笑顔で、みゆうちゃんを見て

いるんだろうなぁ。

明日、デパートの催事場で、全国うまいもの大会が開かれます。

広島県の『八天堂』のくりーむパンを買いに行って来ます。

これは、最高のくりーむパンと評判です。

食べたら、またブログに感想を書きますね。

投稿: 権蔵 | 2011年2月28日 (月) 08時50分

おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ディズニーのチョコはもしかしてひろりんさんの手作りですか?
ケーキもとっても美味しそう(*^人^*)
すごく喜んだんだろうなぁって思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
妹ちゃんも後一ヶ月ですね!
楽しみですね!

投稿: ぴろり | 2011年2月28日 (月) 10時49分

みゆたんheart042歳の誕生日birthdayおめでとう!
もう、お姉ちゃんの顔してるねwink
きっとこの先も、たくさんお母さんのお手伝いしてrestaurant山ちゃんのお世話してbeer歌って踊るnoteひろりん家のアイドルを立派に勤めると思うなgood

今回のケーキも凄いっeyeディズニーキャラクターのチョコもバッチリだねup

投稿: 美らさんぽ | 2011年2月28日 (月) 16時01分

このケーキ、まさか、まさか、ひろりん作??
すごすsign03
みーたんは素敵なママを持ったねshinesign03

投稿: たらこ | 2011年3月 1日 (火) 21時33分

みゆうちゃん、2歳birthdayおめでと~heart04

キャラケーキ、力作すぎますhappy02
ディズニーチョコはどうやって??

ハンコづくりとかホント器用だし。素敵主婦shine

これからも楽しい妊婦生活を過ごしてねhappy01

・・・がんちゃん(なぜか、名前に書けなかったのdownwardright

投稿: | 2011年3月 1日 (火) 21時54分

shinebirthdayshineみみすけさんへ
ありがとうございます!とってもおしゃまな2歳児ですわ ふふふ
チョコプレート 作りましたよっ!これが結構面白くって
ミユウが寝静まった夜中にコツコツとつくりました 
2段ケーキも・・・私のいい加減さで緻密さはないですが、満足ですわーー みみすけさんのもアイデアばっちりのいい出来ですよーーー!! 手作り楽しみましょっ☆ 

shinebirthdayshineネコねこさんへ
ありがとうございます!そしてすんごく可愛いレインウエアありがとーー めちゃ気に入ったみたいで雨でもないのに着たがります 笑 帽子もバッチリ 本当にカワイイ!!
私も2児のママになるなんて予想してなかったけど、がんばって老骨に鞭打ってがんばるわ 笑

shinebirthdayshine権蔵さんへ
ありがとうございます
私が撮ってますが、お誕生日会も盛り上がりミユウのいい顔がたくさん撮れました 子供の喜ぶ顔がうれしかったです
そうそう!そのクリームパン どこかの雑誌で見て気になってましたよーー おいしかったみたいですね 焼きそばも気になるところだわ

shinebirthdayshineぴろりさんへ
そうですよーー チョコも作ったの☆ コレが楽しかったーー
きっとぴろりさんもやってみるとハマリますよっ!!
案外上手にできるんです そして完成度高い 笑
自己満足全開ですが、ミユウもものすごい喜んでくれてたからうれしかったです

shinebirthdayshine美らさんぽさんへ
ありがとうございます
本当にウチのアイドルですわ 笑 歌って踊って癒しもできるんだからやまちゃんの疲れも吹っ飛びます ふふふ
キャラチョコは結構面白くってまた作りたくなります
本当はアンジュールでお願いしようと思ってたんだけどね

shinebirthdayshineたらこさんへ
そうなんです ひろりん作よ 
これ上手くできたんですよねぇ
ミユウも喜んでくれたからうれしいだする!!

shinebirthdayshineがんちゃんへ
ありがとーーー!!うちの子も2歳になりました
がんちゃんのところのケーキを見てウチもアンパンマンかメロンパンナちゃんにしようかなーなんて思ってたんだけど、結局自分で作ってみました ふふふ 
これからもお互い子ども中心になるけど、育児楽しみましょっ☆
メッセージありがちょーーー

投稿: ひろりん | 2011年3月 2日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/39042273

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました!:

« わんわんケーキ | トップページ | ママ友 »