« 豪華だっ | トップページ | お花レッスン③ »

決定!

P1110266

出生届は生後14日までに提出することになっています

3月18日に生まれてから今まで名前を悩みに悩んでいました←やまちゃんが!

2週間の期限ギリギリにようやく赤ちゃんの名前が決まりました!!

里桜(りお)  桜の季節 かわいらしい名前になりました

里桜は、おっぱいもよく飲んでくれてよく寝てくれて、あまり手がかからないなぁ

ミユウの時は全然寝ないし(今もですがsweat01)飲まないし泣いてばかり抱っこばかり・・・

二人目はみんなそうなのかなー  とっても楽チンです

ミユウも『小さいお母さん』になってます 笑  いろんなお手伝いをしてくれる

ミユウは早く一緒に遊びたいって毎日のように言ってます  ふふふ

  

|

« 豪華だっ | トップページ | お花レッスン③ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

里桜ちゃんか~、いい名前っcherryblossom

ひろりんさんも2人目で、少し気分的に余裕があるんだねhappy01
ミユウちゃんもだいぶお姉さんらしくなったしww
いい姉妹になりそうだね~note

投稿: みみすけ | 2011年4月 1日 (金) 00時11分

まぁ(*^^)可愛いお名前♪
そして、すやすや寝ている可愛い寝顔。
はぁ(*^_^*)癒されるね~♪
お姉ちゃん、って早く里桜ちゃんから呼ばれたいね、
みゆたん(^_-)-☆

投稿: ネコねこ | 2011年4月 1日 (金) 08時34分

名前決定おめでとうございます&ハンコありがとうございました。。夫婦ですごいバイタリティだと感心しております。

投稿: 夜鷹 | 2011年4月 1日 (金) 12時37分

里桜(りお)ちゃん、かわいいheart02
桜の季節はもうすぐそこ。
オトメな季節に生まれたから
美人さん間違いなしだね~sign03

投稿: たらこ | 2011年4月 1日 (金) 16時34分

名前決定したのね!!超かわいい名前だわあ みゆうちゃんもいいお姉ちゃんしてそうだねえ
わたしは予定通り6月最初まで日本にいるよー

投稿: あんころ | 2011年4月 1日 (金) 20時05分

お二人目を身ごもってたんですね( ^ω^)おっおっおっ
とても素敵な名前です。

投稿: ハーレーオヤジ | 2011年4月 3日 (日) 17時58分

diamondcarouselponydiamondみみすけさんへ
ありがとうございます!相当悩んだ結果なんですわ 
ミユウは毎日リオを可愛がってくれてます
少々危険を感じる時もありますが 笑
仲良し姉妹になってほしいです

diamondcarouselponydiamondネコねこさんへ
スヤスヤ寝顔は本当に天使です←親バカですが
赤ちゃんってこんなに小さくって可愛かったかと2年前にもミユウを育ててきたはずがすっかり忘れてるんですよね
また会いに来てね

diamondcarouselponydiamond夜鷹さんへ
バイタリティー!あると思います 笑
好きなことはできちゃうんだよねー ふふふ
またぜひ実家帰り途中でウチにも寄ってくださいね

diamondcarouselponydiamondたらこさんへ
今はまだ『ちっちゃいおっさん』ですが、親バカなので可愛くって仕方ないです 笑
リオと桜を一緒に見れたらいいなー まだ早いかな

diamondcarouselponydiamondあんころさんへ
6月までいるならもう一度くらい会えるかなー
先日はまだ話したりないから!←短い時間でもマシンガントークだったけど 笑

diamondcarouselponydiamondハーレーオヤジさんへ
そーーなんです!お知らせしてなかったかな?!
コミュにもあまり顔を出せずで、すみませぬ

投稿: ひろりん | 2011年4月 5日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/39439974

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!:

« 豪華だっ | トップページ | お花レッスン③ »