« デート | トップページ | いもうとできました »

だんご7兄弟

P1110162

美味しいものをいつも教えてくれるお友達にいただいたお団子

玄米のお団子達です

ゴマ味噌、よもぎ粒餡、クリームチーズ、お醤油、甘だれ、よもぎ甘だれ、黒ゴマ

どれもやわらかくてとっても美味しいっ!!ミユウも一緒にパクパク食べました

お米屋さんが作ってるお団子なんですって

こんなに色とりどりだと、見てるだけでも美味しい  笑

|

« デート | トップページ | いもうとできました »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おだんご・・・美味しそうnote
いいお友達を持って幸せだww

ここ数日、地震のニュースを観てるだけの毎日で。
ネットも地震の事だらけで、ちょっと滅入ってたんだ・・・。
友達も被災して、避難所に居たりで。

ひろりんさんの日記にちょっと癒されたよconfident

ひろりんさんの体調は、大丈夫かな?
もうすぐだから、あまりストレスためちゃダメよ。

投稿: みみすけ | 2011年3月15日 (火) 10時15分

これだけバリエーションあると飽きなくていいし
玄米でできてるってのはポイント高いよね。
みゆたんがあんだけパクパク食べてくれたのは嬉しかったなぁ~
食べ過ぎて便秘とかなってないかなsign02bearing
写真見てるとまた食べたくなったdelicious

投稿: 美らさんぽ | 2011年3月16日 (水) 00時16分

snailchicksnailみみすけさんへ
地震・・・まだまだ被害が大きくって大変な思いをされている方がたくさんいるのを知ると心が痛みます
私は10階に住んでますのでものすごく揺れて照明のシャンデリアなんかは落ちてくるかと思うほど揺れました
棚の上にまだ飾ったままだったお雛さまも転がり落ちてきそうなくらいのゆれ 子どもとわんことを連れて下へ行こうかどうしようか・・でもエレベーターは止まるといけないし、階段ではわんこ達も連れてお腹も大きいしと とても怖かったです
早く復興することを祈ります
出産はもうすぐ 本当に最近はお腹がはり、赤ちゃんがおりてきてるのがわかります 出産がんばらなきゃねーー!!

snailchicksnail美らさんぽさんへ
いえいえ 快便でしたsmile
体に良いおやつですよね リピーターになっております
玄米もこれからあのお店で買おうかなって思うほどですわ
良いお店を紹介くださりありがちょーーーだす

投稿: ひろりん | 2011年3月17日 (木) 11時30分

ひろりんこ~ 今日本だよ 今日はコメントできるかなあ。。。
おいしそうなお団子!!地震のことばかりの最近、おいしいものでも食べて元気だそうかなあって思ってしまった 被災地の皆さんごめんなさいっ
明日だっけ??出産!!??がんばって!

投稿: あんころ | 2011年3月17日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/39233163

この記事へのトラックバック一覧です: だんご7兄弟:

« デート | トップページ | いもうとできました »