« 2歳になりました! | トップページ | ビストロ »

ママ友

P1110065

赤ちゃんが生まれて2ヵ月の友達のお家に遊びに行って来ました

まだまだ忙しくって大変だろうに、この美味しそうな食事を作って待っていてくれました

そして天然酵母のパンまで焼いてくれてて めちゃうれしいだすーー

私ももうすぐ出産なので、それまでに会いたい友達や

やりたいことをやっておかないとーーー!!っと思っています ふふふ 

友人は赤ちゃんをあやしながら、臨月の私も気遣ってくれながら・・・  

でもゆっくりとおしゃべりできてとても楽しい時間でした

私もこうやっておもてなしが出来るようになりたいものです

|

« 2歳になりました! | トップページ | ビストロ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

きっと、ママ友もこうしておもてなしする事で、育児の合間のリフレッシュができたんじゃないかなぁconfident
とても、温かで美味しそうな料理だねnote

ひろりんに、おもてなしされた経験者としては、充分に満足してますよぉsmilegood

投稿: 美らさんぽ | 2011年3月 4日 (金) 08時05分

す、すごい豪華なお料理~happy01
まるで、おしゃれなお店みたいだねshine

ママ友の家だと、お店と違って・・・
子供が泣いたりとかしても大丈夫だから、ゆっくりできるね。
育児の悩みとかも、分かりあえる事多いだろうしnote

いいお友達がいっぱい居て、うらやましい~っlovely

アタシもおもてなし出来る人間になりたい・・・ww

投稿: みみすけ | 2011年3月 4日 (金) 09時53分

noteclovernote美らさんぽさんへ
嬉しいコメントありがとうございます
私もお客様が家に来てくれるのってすごくうれしいし、なんか張り切ってしまうんですよねー リフレッシュといえば本当にそうです
 この友人も朝から赤ちゃんをお風呂にいれ料理を用意し・・すごく大変だっただろうに笑顔で迎えてくれました そして居心地が良すぎて長居して 笑

noteclovernoteみみすけさんへ
そうなんです すごくステキなご馳走でした
この友人のパンが私は大好きで、忙しいのにたくさん焼いて待っていてくれたのが本当にうれしかったです
赤ちゃんはおりこうさんにしていてくれて全然泣いたりしなかったの お母さんが楽しいのがわかったのかな ふふふ

投稿: ひろりん | 2011年3月 4日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/39095058

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友:

« 2歳になりました! | トップページ | ビストロ »