« ママ友 | トップページ | 寂しい1日 »

ビストロ

__

ミユウと一緒に出かけられるお店 

ランチだと気軽にビストロなら受け入れてもらえるところも多いです

Triskele トリスケル 子どもを連れていると、入店OKでもやっぱり他のお客さんに迷惑がかからないようにと気になるものですが、居心地よく楽しめました

接客の女性がとても丁寧で、いろいろと気遣いをしてくださってうれしかったです

ミユウも有機ニンジンのスープや鴨のコンフィなどを美味しそうに食べてくれました

子どもは自分で着席できるようになってからお出かけするのがマナーなのかも知れないとは思いますが、ランチにちょっとお出かけ気分になれるのでつい・・・うかがってしまいます

普段は食べられないものの多いミユウが、大きなお口をあけて食べてくれると嬉しいですわーー ふふふ

|

« ママ友 | トップページ | 寂しい1日 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

二人そろって「あーん」して・・
ママもミユウちゃんもカワイイねheart04
自然と僕の顔もほころびますhappy01

投稿: Kato | 2011年3月 4日 (金) 23時05分

やっぱり、子供連れだと、周りを気にしちゃうよねぇsweat02

でも、店員さんが気遣ってくれるお店は、嬉しいかもnote
子供にも、美味しいご飯食べさせてあげたいしね~。

ミユウちゃん、美味しそうに食べてるなぁ~happy01

投稿: みみすけ | 2011年3月 4日 (金) 23時24分

いくらをパクパク食べてるみゆたんしか見たことないから
こんなに大きなお口開けて美味しそうにご飯食べてると
嬉しくなるよhappy01
おねえちゃんになるから好き嫌いせずにたくさん食べて
大きくなって、お母さんのお手伝いして…
妹の見本にならないとね~smile

投稿: 美らさんぽ | 2011年3月 4日 (金) 23時36分

applerestaurantapplekatoさんへ
すごくいい顔で撮れてるでしょ 笑
ミユウが大きな口をあけるのって本当にめずらしいの
たくさん食べてくれると私もなんかホッとします

applerestaurantappleみみすけさんへ
そうですねー 子どもOKなお店って最近増えてるのか、子供を持ったからそういう情報にピントがあってるから増えてるように思えるのか?!でも結構外食できるところって多くてうれしいです

applerestaurantapple美らさんぽさんへ
すっかり世話焼きのミユウなので、私にも『はい食べてみて』とかって言います 笑
もうお姉さんの素質はバッチリですかね ふふふ

投稿: ひろりん | 2011年3月 5日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/39030503

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ:

« ママ友 | トップページ | 寂しい1日 »