« いもうとできました | トップページ | 決定! »

豪華だっ

P1110218

出産したばかりでどこに食べに行ってるの??って言われそうな感じですが、

これは病院で入院中にいだだける『お祝い』のフルコースディナーです

私の入院していた病院は食事も美味しいし、産前産後にエステも受けられてとっても幸せな時間をいただけます  

赤ちゃんがいるとエステなんて行けないですもんね 

出産後に全身をトリートメントしてもらえるのは心身ともに幸せーー ご褒美だっ!

もっと入院していたいくらいでしたが5日間のあっという間の滞在を終え、マンションに戻ってきました  

一人目の出産の時よりも全然元気です  笑

とはいえ、産後は無理しないようにと周りから強く言われますのでボチボチやってます

|

« いもうとできました | トップページ | 決定! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おめでとうlovelyおいしそうだす。やまちゃんも一緒に食事してたのかな?あかちゃんの写真は?

投稿: ショウ | 2011年3月31日 (木) 02時07分

あかちゃんの写真前にありましたねcoldsweats01お嫁にくださいheart04

投稿: ショウ | 2011年3月31日 (木) 02時11分

おひさしぶりです。
遅ればせながら、ご出産おめでとうございます。
どこの病院ですか?と聞きたくなるくらい美味しそうなお祝い
ディナー。
うちのやつをアップするのが恥ずかしい感じです。
まだ、日記に何にも載せてないなぁ。。。。
パソコンもそうですが、機械音痴なんで。。。。。
育児に没頭しておりますってことでw

投稿: たいよう | 2011年3月31日 (木) 08時53分

ご出産おめでとうございます~birthdayshine
そして、無事退院、おめでとうございますheart04

ディナーにエステ・・・至れり尽くせりだなぁ~lovely
少しだけ、贅沢な時間を過ごせて良かったね。
おいしそう・・・smile

ホント、産後はのんびりゆっくり過ごして下さいね。
っても、子育てしなくちゃいけないけど・・・ww
ミユウちゃんがお姉ちゃんになったから、お手伝いしてもらえるねhappy01

投稿: みみすけ | 2011年3月31日 (木) 10時36分

shinerestaurantshineショウさんへ
やまちゃんと二人でお祝いディナーいただきました
久し振りに二人でこんな食事したなーって感じです
ショウさん家にお嫁にもらってもらおうーー!
・・・やまちゃんがお嫁に行く話をすると怒ります 笑

shinerestaurantshineたいようさんへ
お久し振りです コメントありがとーー
育児は落ち着いてきましたか?首が据わってくると楽になってきますよねーー
ブログもボチボチとアップしてくださいねっ
楽しみにしてますよー

shinerestaurantshineみみすけさんへ
本当に退院したくないくらい快適な病院でした 笑
入院中くらいしかゆっくりできないですものね
退院してから実家に行かずにマンションに戻ってるのでのんびりするヒマがないです ミユウのことに手がかかるぅーー
赤ちゃんはおりこうさんで楽チンです ふふふ

投稿: ひろりん | 2011年3月31日 (木) 23時24分

おひさしぶりです!ご出産おめでと~happy01
あの、かわいらしいみゆうちゃんがお姉さんなんですね~
また会える日を楽しみにしてますheart04

投稿: Chikako | 2011年4月 1日 (金) 05時20分

shinerestaurantshinechikaちゃんへ
ありがとーーー!!
お手紙を出そうと思ってたんだよ でもブログで先に知ってくれたんだね 
二人目はかわいいばっかりだね 笑 なんか大変な感じもしないし、自分がしんどくなければ本当にゆっくり育児が出来る
ミユウのほうが2歳になり手がかかるからねー ふふふ
また会いたいですーーー!!

投稿: ひろりん | 2011年4月 1日 (金) 08時07分

いいなあ まちあいしつもホテルみたいだったもん 笑 本当にお疲れ様!!

投稿: あんころ | 2011年4月 1日 (金) 20時03分

shinerestaurantshineあんころさんへ
ふふふ そうでしょー この時くらいはゆっくりのんびりしたかったんだよねぇ ここは人気の病院なんだよ

投稿: ひろりん | 2011年4月 5日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/39428372

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華だっ:

« いもうとできました | トップページ | 決定! »