« お花レッスン2 | トップページ | だんご7兄弟 »

デート

P1110129_2

出産までカウントダウンになってきました 毎日悔いのないように遊んでいます 笑

産まれちゃうとしばらくはミユウもどこへもいけないだろうからと、友人が動物園に連れて行ってくれました

大好きなエイトくんと一緒でミユウは大はしゃぎ  デートそのものですsmile

この光景をやまちゃんが見たら・・・15年後くらいならきっと許してくれないだろう 笑

こうやって毎日忙しくしてるほうが私の性に合ってるようで、体調もすごくいいの

そしていいホルモンも出てるみたいで、増加気味だった体重も減少!!

この調子で出産日までいきたいですわぁ

|

« お花レッスン2 | トップページ | だんご7兄弟 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

あ~、この写真見たら、旦那様はきっとやいちゃうねww
うちのミユウは、誰にも渡さ~んっannoyって言いそうsign02

ミユウちゃんもひろりんさんも、いいお友達が居ていいね~shine
このまま、ずっと仲良しで居て欲しいなhappy01

もうすぐ、出産。
体には気を付けて、元気な子に逢えますようにっheart04

投稿: みみすけ | 2011年3月10日 (木) 20時40分

ミユウちゃんのおませさんhappy01(笑)

ひろりんさん、もうじきおめでたなんですね!?
元気な子を産んでくださいchick

投稿: hir♂ | 2011年3月10日 (木) 22時41分

カウントダウンですか。

あまり無理しないで下さいね。

動物園・・・もしかして東山ですか?

ひろりんさんの動物園の写真を拝見するたびに、幼い頃の思い出が

蘇ってきます。

外国も含めていろんな動物園に行きましたが、東山動物園に勝る動

物園はないですね。

投稿: 権蔵 | 2011年3月11日 (金) 08時33分

penguintaurusariesみみすけさんへ
そうそう!本当にやまちゃんはそういうだろうな 笑
友人の気遣いでいい1日になりました
出産までもうちょっと!緊張しながら毎日頑張って遊んでますよ ふふふ

penguintaurusarieshiroさんへ
ありがとうございます!頑張って産むよっ!!
そして早くバイク復活したいなー その時はよろしくね

penguintaurusaries権蔵さんへ
気をつけながらも遊んでます ふふふ
動物園といえば名古屋では東山ですが、ずいぶんと昔とは変わってますよ 少しずつですが、旭山動物園みたいな楽しめる動物園に変わっていってます
大人になった今も機会があったらぜひーーー

投稿: ひろりん | 2011年3月15日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/39179670

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« お花レッスン2 | トップページ | だんご7兄弟 »