« お花レッスン③ | トップページ | カメラマン »

マフィン

P1110314

ずーーーーっと食べてみたかったlady bugさんのマフィン

今、名古屋駅のSweets Lovers に出店されてるのです (4/4~10)

『食べたいなー でも買いにいけないなぁ』・・・としつこくしつこく家で言っていたら

やまちゃんが買ってきてくれましたっ!!きゃあうれしいっ!!

白砂糖や卵、乳製品を使わないオーガニックなマフィンたち  

体にいいからっていうよりも、食べたことない組み合わせのマフィンが食べてみたいって気持ちが先でした どれもワクワクしてきちゃいます

今は『おっぱいのために』と豆乳を飲んだり、野菜中心の和食を食べるように心がけていますので、食べたいと思うものが体に優しいものだったというのはとてもうれしい

目にも心にもおいしいマフィン  やまちゃんの優しさも一緒にいただきまぁすbleahheart01

|

« お花レッスン③ | トップページ | カメラマン »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

まぁ、ごちそうさまheart04heart04heart04
優しい旦那様だね~♪うらやましい!
マフィン、可愛い形だね。
右のは栗だね~。
おいしそうだわ♪

投稿: ネコねこ | 2011年4月 5日 (火) 15時33分

美味しそうですね~☆
私も豆乳やら豆製品ばっかとってるからか
最近気が付いたのが我が子のうんぴょさんが
豆乳のニオイがするんです 汗

投稿: たいよう | 2011年4月 5日 (火) 16時58分

やまちゃん、あたいの分ない?bleah

授乳中だから、長時間は出掛けられないから
欲しい物は聞こえるようにつぶやいとくとイイねsmile

あたいも仕事の移動で通る道で、またちょっと変わった身体に良さ気な野菜など売ってるお店見つけたscissors
お弁当やパンもあるからお土産になるような物があったら、妹ちゃん宅配便で送るね!そのうち~smile

投稿: 美らさんぽ | 2011年4月 5日 (火) 23時29分

やまちゃん、優しいなぁ。

僕も見習わないといけないなぁ。

ハーレーも直った事だし、京都のシェラメールの『シュークリー

ム』でも買いに行って来ます。

投稿: 権蔵 | 2011年4月 6日 (水) 11時23分

だんなさんとラブラブ・・、おいしそうな写真とともに ごちそうさま~☆ ほんっとおいしそうだね、このマフィン!!
体にもよさそうだわ 感想教えてほしいなあ

投稿: あんころ | 2011年4月 6日 (水) 22時38分

noteheartnoteネコねこさんへ
エヘヘ やまちゃんはたまにこういうサービスをしてくれます たまにだよ 笑
それからクリのかわいいマフィン!!
どれも見た目も可愛くってやさしいおいしさでした
丁寧に作られてるのがわかるものでしたよーー
子どもとも安心して食べられるからとってもおススメですわ

noteheartnoteたいようさんへ
へーー!そうなんですね 
私もにおってみましたが(笑)豆というより乳酸菌!みたいなにおいでした ふふふ
豆乳はやっぱりおっぱいに良いみたいですねっ

noteheartnote美らさんぽさんへ
やまちゃんに言っときます 笑
美らさんぽさんにもリオに会いに来てもらいたいと思ってますので、ぜひお休みの日に遊びに来てちょーー

noteheartnote権蔵さんへ
えーー!権蔵さんのほうが優しいじゃないですか ふふふ
職人レベルのお料理を作って、奥さまがうらやましいですぜっ
そして!甘いものレーダーもちゃんと持ってるし!

noteheartnoteあんころさんへ
名古屋にいるうちにいろんな美味しいお店に行ってみてねーー
こちらのマフィンはとても優しい味のする子どもにも安心に与えられるものです 材料もオーガニックなものを使われてるしね
・・・もうすっかりママ目線になっちゃうよね ふふふ

投稿: ひろりん | 2011年4月 8日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/39497041

この記事へのトラックバック一覧です: マフィン:

« お花レッスン③ | トップページ | カメラマン »