« 同級生 | トップページ | 出張シェフ »

寝顔

P1110387

ようやく1ヵ月を過ぎたリオ  まだまだ顔は『おじさん』みたいです 笑

でも1人目の時の育児よりも気持ちに余裕があるのか、かわいくって仕方ない

ぶーーっとした顔で寝てたり、すごい顔でくしゃみしたり 

ミユウの時を思い出しながら、毎日ゆっくりと子ども達と向きあってます

・・・せっかちな私にはめずらしく、のーんびりと時間を楽しんでいます

今のところ  笑

|

« 同級生 | トップページ | 出張シェフ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

かわいいねheart02子供の寝顔見ると日々の疲れも
どこへやら・・って感じだよね!
うちは男の子なので「いつまでこうやってそばにいて
くれるんだろう」なんて思いながら寝顔眺めてます
(笑)
私はなんだかバタバタしてゆっくり子供と向き合う時間
なくてそれが悩みかなぁ~。

投稿: あさこ | 2011年4月25日 (月) 22時30分

おぉ~~二人揃って寝てるsleepyどんな夢見てるだろうねwink
リオちゃんはみ~たんの背中を見て育って行くんだねbleah
二人で手をつないで、『みじ』を渡ってる夢でも見てるかなぁsmile

投稿: 美らさんぽ | 2011年4月25日 (月) 23時57分

子供の寝顔って、どうしてかわいいのかしらhappy01

リオちゃん・・・おじさんってww
そんな事ないよ~、毎日顔変わっていくもんね~shine

ひろりんさんが、余裕持って子育て出来てて良かった~note
ミユウちゃんがお姉ちゃんを発揮してるからかなww

投稿: みみすけ | 2011年4月26日 (火) 00時16分

二人並んでかわいいねえ こうやってみると、みゆうちゃん大きくなったなあ。。。 よーっく見ておかないとねえ 子供ってすぐ大きくなっちゃう 笑 そして、二人目って余裕があるからか、本当に子育て楽しめると思うのだ 大変だけど、がんばろうね
今度会えるの楽しみにしてるね あっ、携帯にも写真ありがとねえ

投稿: あんころ | 2011年4月26日 (火) 21時31分

diamondspadeheartclubあさこちゃんへ
本当にそうだね 寝顔はかわいいですわ
ミユウもよくしゃべるようになって、憎たらしいことを言う時もあるけど、寝言では『おかあさんだいすきだよー』とかって言います
 ふふふ かわいいですよね

diamondspadeheartclub美らさんぽさんへ
ホントにそうです みーちゃんを見ながら育つリオですね
『みじ』の話で、『どこに階段あるの?』って聞いてきます 笑
登れるものだと思ってるみたいです

diamondspadeheartclubみみすけさんへ
そうなんですよね 寝顔はあどけなくってこちらが癒されます
育児も気楽に考えられるようになったからこうしてのんびりできるんでしょうね あと、友達が遊びに来てくれるってのも大きいかと思います みんなで育ててるような感じです ありがたい

diamondspadeheartclubあんころさんへ
ぜひ集まりには行きますよー!
子どもの顔って毎日変わってるよね 最後の子どもだから(今度は絶対に 笑)よーーーく焼き付けておきます
また会った時にたくさんしゃべろうね

投稿: ひろりん | 2011年4月28日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/39752367

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔:

« 同級生 | トップページ | 出張シェフ »