« マフィン | トップページ | バイクと桜 »

カメラマン

P1110331

ウチのカメラマン『ミユウ』が撮影した赤ちゃんのリオです  笑

今はカメラを向けると『わたしが撮ってあげるわー』といってカメラを奪っていきます

そして『ハイポーズ』とか言いながらパシャパシャと撮影・・・でも結構いい感じに撮れてることもあるんですよね  ふふふ

イマドキの子どもはデジカメやパソコンって使いこなすのが早そうです

2歳にしてDVDやビデオカメラもさわるし、iPhoneも勝手に入ってゲームやら写真やらを出してるしぃーーー  リモコンでテレビが切り替わることも知ってるしぃーー

適当にさわってるにしても、将来は機械への抵抗はなく使いこなせるんだろうな

・・・機械音痴なわたしはミユウに操作を聞く日がくるのだろうな  汗

|

« マフィン | トップページ | バイクと桜 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

いい腕持ってるなぁ~cameraみゆたんに負けるわcoldsweats01
子供は素直に撮るから、なかなかイイ写真撮れるよね!
特に、みゆたんみたいに『綺麗shineとかカワイイ』をいっぱい知ってるから…
今のうちに色んな物の写真を撮らせてあげるといいかもwink
将来、料理研究家兼バラエティー女優兼カメラマンになるかもbleah

投稿: 美らさんぽ | 2011年4月 8日 (金) 22時45分

うちも下の男の子が小学校に入るころには
ゲームでは勝てなくなってたし、
新しいHDDレコーダーの予約なんかは
全て息子の仕事になっていますcoldsweats01
歳をとるにつれどんどん疎くなっておりますshock

投稿: Kato | 2011年4月 8日 (金) 23時53分

ご無沙汰してましたm(__)m
ご出産おめでとうございます!!
安産のようで良かったです♪
ミユウちゃん、すっかりお姉さんしてますねhappy01
cameraとってもイイ感じ!!
興味を持ったものをどんどんさせてあげると、子どもはぐんぐん伸びるんでしょうね。
うちのお兄ちゃんは、うまくいかないと癇癪を起こして投げつけるので、壊れ物は渡せないんですが…coldsweats01

投稿: 杉森 ゆき | 2011年4月10日 (日) 06時09分

diamondcameradiamond美らさんぽさんへ
なんでもやってみたい気持ちがある時期ですね
なるべくやらせてあげようと思っていますが、もーーー!!って怒れるときも多いです 笑
バラエティ色が強い芸人でしょうな ほほほ

diamondcameradiamondkatoさんへ
子どものほうがやっぱり覚えもいいし、抵抗なく吸収できちゃうから早いんでしょうなー・・・ウチも間違いなくミユウに教えられる形ですわ 頑張ってついていかなきゃね

diamondcameradiamond杉森ゆきさんへ
ありがとうございます!
二人目はなんというか、かわいいばっかりですね よく寝てくれるしよく飲んでくれるし、いるだけで癒されますぅ
そうそう ウチも上手くいかないとイーーーーってなって
癇癪おこすよ!モノも投げます・・・なかなか上手にしかれないですよね 育児話したいですね ふふふ

投稿: ひろりん | 2011年4月11日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/39537696

この記事へのトラックバック一覧です: カメラマン:

« マフィン | トップページ | バイクと桜 »