« 100日 | トップページ | フラワーケーキ »

仲良し

Cimg1745

右側は、仲良しの友人の赤ちゃんでH23年4月生まれ 名前は舞桜(まお)ちゃん

3月生まれの里桜と半月しか違わなくて、名前も同じ『桜』がつくの 姉妹みたい

でも学年はウチの子が早生まれになるので1学年上になります

ふたりともプクプクちゃんで、まるまると大きく育っています  ほほほ

めずらしく?!髪が二人とも多い  ふっさふさだからしっかりした顔に見えますね

美遥は全然髪がなかったから、なんだか不思議  姉妹でも違うんだなー

桜の時期に生まれた二人  来年は一緒にお花見に行きたいなぁって思ってます

|

« 100日 | トップページ | フラワーケーキ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

学年は違うけど・・・仲良しさんいいな~happy01

ホント、2人とも髪の毛多いね。
って事は、将来悩まずに済むねsmile

子育てもお友達と一緒だと楽しいね~note
大変な事も仲良く乗り切れそうだ!

投稿: みみすけ | 2011年7月 2日 (土) 23時56分

二人ともgeminiぷくぷくちゃんでカワイイheart04

髪の毛も桜満開と言ったところかなぁsmileみ~たんはちょっと淋しかったもんねぇcoldsweats01

来年、桜の下を二人でお手手つないでよちよち歩いてるといいねpenguinpenguin

投稿: 美らさんぽ | 2011年7月 3日 (日) 23時48分

chickchickchickみみすけさんへ
そうですね やっぱり仲良しの友達が一緒に子育てしてるっていうのは心強いです 今年はたくさんそういう友達がいてうれしいです
 そして髪の毛!これは赤ちゃんの時に多いっていいですよ 笑
大きくなったら生えてくるのはわかってますが、赤ちゃんの時に髪があるのって洋服も映えるのです かわいいの ふふふ

chickchickchick美らさんぽさんへ
そうそう!みゆうはうっすうすだったもんね 
ドレスみたいなのを着せるとほーーんとにさみしい 笑
最近ようやく伸びてきたけど、まだまだショートカットだす
来年は桜 一緒に連れてってくださいね

投稿: ひろりん | 2011年7月 5日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/40642922

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« 100日 | トップページ | フラワーケーキ »