« 虫捕り | トップページ | 台風の中 »

水遊び

Cimg2102

8月はなんだか忙しく更新がなかなか出来なくって

ちょっと前の内容になるのですが・・・

川島パーキングエリアにあるアクアトトへ遊びに行きました

淡水魚の水族館があるのですが、この日のメインは水遊び

浅い水かさで霧がでてくる噴水がミユウくらいの子達のいい遊び場に

ミユウの好きなエイトくんと一緒

全身ビタビタになりながらはしゃぎまわってました

8月の終わりだったのですが蒸し暑かったなぁ

この日もリオちゃんを抱っこしながらミユウを追いかけて汗だくの私でした

|

« 虫捕り | トップページ | 台風の中 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

ここ子供にはいいよね!家から近いから、うちもこの環境楽園、帰国のたびに行ってるよ~ 奥のほうの川沿いにも行った??
水遊び、子供は大好きだよね こんなことでたっぷりしっかり楽しめるのって、ちびっ子はいいよね 笑

投稿: あんころ | 2011年9月 6日 (火) 05時51分

fishpenguinfishあんころさんへ
結構いい遊び場だよねー 食事も出来るし子どももわんこも遊べちゃうし はじめて子どもと一緒に行ったけどまた行きたいわ
水遊びも私もできるといいけどさー 大人はみんなやってなかったから出来なかった 笑 見てるだけだと暑いんだよねー ははは

投稿: ひろりん | 2011年9月 7日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/41396376

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« 虫捕り | トップページ | 台風の中 »