« お花レッスン | トップページ | 虫捕り »

ゆかた

Img_1996

先日の盆踊り大会

ミユウに新しい浴衣を買ってもらったので家族みんなで着物になってみました

私も子供を持つ前は友達に教えてもらって着物を楽しんでいましたが、着るのは本当に久し振り  

近所のお祭りにいくだけなのでちょっといい加減に着てます ははは

リオは甚平 やまちゃんは付き合い当初に私があげた浴衣を引っ張り出してきて 笑

雰囲気が出ていいものですね  

ミユウにはもう一度くらいこの夏に着せてあげたいな

私はリオちゃんを抱いたりおっぱいをあげたり・・・ちょっと着物では大変でしたわぁ

|

« お花レッスン | トップページ | 虫捕り »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

家族みんなでゆかた・・・いいねぇ~っhappy01

ゆかたって、持っててもなかなか着る機会無いよね。
これからは、毎年、家族でゆかたで写真撮って、お出かけnote
ってのも、いいかもしれないね~。

投稿: みみすけ | 2011年8月21日 (日) 21時07分

更新されるの待ってたよ~notes
家族みんなで浴衣なんて素敵ね!私も着てみなくなったわ。
主人は結婚の時に婿道具(?)に浴衣と着物を持ってきたけど、着物は一度袖を通したきり・・浴衣はゼロ。ひろりんはちゃんと活用してて偉い!

投稿: ちかりん | 2011年8月21日 (日) 23時04分

やまちゃん、浴衣姿、決まっていますね。

そうだ、ひろりんさん、今年は、山本さんとクーピーにね、浴衣を

プレゼントしたんだ。

また、写真、アップしますね。

まだまだ、酷暑が続きますが、お身体に気をつけて下さいね。

投稿: 権蔵 | 2011年8月22日 (月) 11時19分

みんなで浴衣いいねえ ちゃんと着付け習ってましたって感じよ~、ひろりんこ似合うわあ 柄も素敵☆ ちびちゃんも浴衣ってかわいいなあ うちも来年帰ったら、白玉用の用意しよーっと。今年は甚平で我慢我慢・・・笑
みゆうちゃんの髪飾りはどんなんなのかな?

投稿: あんころ | 2011年8月23日 (火) 07時08分

リオたんにとっても初めての夏だね!来年は浴衣だねshine
水着デビューはしたかな?sweat01

秋も色々家族でイベントできるとイイねhappy02

投稿: 美らさんぽ | 2011年8月24日 (水) 07時15分

penguinpenguinpenguinみみすけさんへ
そうですねー ちょっと大変だけど雰囲気がでていいものですね
毎年こうして写真が撮れるといい記念になりますね がんばってみようかな ふふふ

penguinpenguinpenguinちかりんへ
ごぶさたーーー!!いつも見に来てくれててありがとぉ
最近更新が遅れ気味だったのは・・・いまさらだけど韓流ドラマにはまってしまい毎日パソコンどころじゃなくなってたの 笑
それにしてもせっかくのお婿道具のお着物 着てあげないともったいないよねぇ ちょっと面倒だけど気持ちがしゃきっとしてたまにはいいよっ! ぜひ外国ならなおさらステキなんじゃない?!

penguinpenguinpenguin権蔵さんへ
わんこ達の浴衣姿ぜひ見てみたいですわーー
モンブランとくりきんとんも持ってるんですよ
毎年着せてあげないとね ふふふ 見てるだけで涼しげでかわいいですよね

penguinpenguinpenguinあんころさんへ
女の子は浴衣着るとやっぱりかわいいよねぇ
ぜひ白玉ちゃんに!!しかも色白ちゃんだからに会うだろうねぇ
ドイツで着てみたらどう?
ミユウの髪飾りはあんころちゃんの同期のエミちゃんにもらったものなんだよ!赤いお花がついてて揺れるものでかわいいの
髪の少ないミユウでもいける!笑

penguinpenguinpenguin美らさんぽさんへ
リオ用に水着も買いましたよ ふふふ
一度だけお家のプールで着ました ちいちゃくってかわいいの ふふふ 秋もいろいろイベントいけるといいなー

投稿: ひろりん | 2011年8月29日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/41302445

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかた:

« お花レッスン | トップページ | 虫捕り »