« カラフルボール | トップページ | きんとん手術 »

ごちそう

Cimg2756

更新が遅くなってます・・・なんだか1日が早くって早くって

これは私の友人がお家に来てくれた時の画です

こちらがお招きしたのに、私がもてなされてるようなご馳走を持ってきてくれました

友人の作る天然酵母のパンは私が食べたくってリクエスト

それに『ビーフストロガノフ』 これ最高に美味しかったぁ 

彼女一押しのケンニシオのモンブランまで・・・幸せ

この日は誕生日の次の日だったので、まだ心の中がなんだかモヤモヤとしていたんだけど彼女が来てくれたことで私の心がスーーーッと楽になりました

あたたかい気持ちをもらって本当にうれしかった 

たまーーーに・・・心がモヤモヤして寂しい気持ちになったりってことあるんだけど

こうして私には心強い友達がいるんだーーって すごく大切です

|

« カラフルボール | トップページ | きんとん手術 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~happy01

いいお友達を持って、幸せだなぁheart04
おいしい手料理は、何より癒されるもんnote

コレで、素敵なアラフォーを楽しめるきっかけになったかな?
子育てでヘトヘトになっちゃうけど・・・
趣味にお友達に、いろいろ息抜きしつつ、頑張って~っscissors

投稿: みみすけ | 2011年10月25日 (火) 14時02分

この季節、心寂しく感じるのは日照時間と何やら関係があるらしいよ。夏はsunお陽様に当ってる時間が長くて活発に動いてた身体も、秋になるとそれが減ってしまって…みたいな事言ってた。
で、そんな時は美味しい物を食べる事でパワーチャージflair
だから秋に食欲が増すのも、美味しいスイーツがたくさん出るのも理に適ってるんだってsmile
それに、お友達が一緒ならパワーチャージ倍増だよねshineshine

あたいも何だかおセンチな気分だから、美味しい物食べなきゃな~coldsweats01

投稿: 美らさんぽ | 2011年10月25日 (火) 16時30分

diamonddiamonddiamondみみすけさんへ
ご無沙汰してました すみませんー全然パソコン開けられなくって
 ちょっとした心の持ちようなんでしょうね 気分なんてものは
でも落ちてる時はなかなか上向くのってむずかしいんですよねぇ
素敵な友達がいてくれて私は幸せですね いつも幸せの真ん中にいるときって当たり前のようになっていて気付きにくいものですが、ちょっとその輪からはずれるとありがたさってしみじみ感じるものです 人間ってねーーー弱いものだす

diamonddiamonddiamond美らさんぽさんへ
あぁ・・・わかる気がするーーー!!
夏はなんだかわからないけどエネルギッシュになりすぎちゃうんだけど、秋になると人恋しかったりするもの
やっぱりそういう時は美味しいものに限りますね
特に私たちみたいな人はねー ふふふ

投稿: ひろりん | 2011年10月25日 (火) 20時51分

いいないいなあ 素敵なお友達がいて、ひろりんこは幸せだねえ 日々へこむこともあるけど、友達がいて家族がいて、そしておいしいものがあればだいじょーぶだね!!

投稿: あんころ | 2011年10月26日 (水) 04時51分

diamonddiamonddiamondあんころさんへ
そうなのよね 美味しいものでずいぶん救われる私 笑
誕生日あたりから気持ちが揺れることに悩まされてたんだけど、友人のおかげで私を取り戻しました 大げさですね ふふふ
でも人はやっぱり一人じゃ生きていけないね
ありがたいことです

投稿: ひろりん | 2011年10月31日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/42672694

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそう:

« カラフルボール | トップページ | きんとん手術 »