« ひっさびさ | トップページ | ごちそう »

カラフルボール

Cimg2582

ボールプールでの一枚

大きな滑り台のあるボールプールに飛び込んだミユウ

1年前はまだじーーーっとして浸かってるだけだったのにねぇ

子どもの1年は大きな成長があります

私もなんとなく1日を過ごしてしまわないようにしたいと思ってますが、気がつくと1週間が終わり、1ヶ月が終わり、もうすぐ年末がやってくるーーーって毎年思ってる 笑

Cimg2621

おっかなびっくり顔のリオちゃんも来年はキャッキャとはしゃいでることでしょう

その時わたしは1年を振り返って、自分の成長を感じられるといいなぁ

|

« ひっさびさ | トップページ | ごちそう »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

みゆうちゃんたのしそー☆ カラフル写真かわいい~ リオちゃんもそうだね、来年は負けずに遊んでる、かな?? 毎日勉強、だね つくづく私もそう思う日々、だよ~ 

投稿: あんころ | 2011年10月14日 (金) 16時49分

初?ボールプールのりおちゃんはとまどった感じだけど、みゆうちゃんは満面の笑顔だもんね!うちのトモキもボールプール大好きで埋もれて遊ぶよhappy02happy02
ホント、1日、1週間、1カ月が早いよね!やぱいっ何もせずにふけていくぅ~って思ってしまう(爆笑)
そういえばみゆたんは来年幼稚園入園だったよね?!
早いねぇ~catfaceお互い日々大切に過ごしていかないとって思うね。

投稿: あさこ | 2011年10月15日 (土) 15時03分

heartspadediamondclubあんころさんへ
本当に楽しそうでしょ こうやってようやく楽しめるようになってきたかなー なかなか一人でこうやって遊べなかったんだけどね
子どもの成長早くって リオちゃんもこうやって来年ははしゃいでるね きっと


heartspadediamondclubあさこちゃんへ
本当に早い 年ばっかりとっちゃうよねー こっちはさー 笑
毎日を大切に過ごしたいって思いながら日々暮らしてますが、やっぱり時間があっという間 いくらあっても足りない感じですわ
でも たまにはのーーーんびりとしてみるのもいいかなって性に合わないですが思ったりもします ふふふ

投稿: ひろりん | 2011年10月25日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/42507756

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルボール:

« ひっさびさ | トップページ | ごちそう »