« きんとん手術 | トップページ | 秋のツーリング »

お弁当もって

Cimg3078

過ごしやすい季節 朝晩は少し寒いくらいですが、お昼間は風が心地よいなぁ

この時期を逃しちゃうとお外でお弁当食べるって難しいかなと思って、今日はお友達と一緒に公園へ行きました

ハイハイをするリオちゃんがいるので、レジャーシート代わりにちょっと分厚い大判の毛布を敷いて、簡単なおかずをお弁当箱につめて

お外でお弁当食べるってことは子どもにとって一大イベントのようですね

すごくうれしそうでした お友達が一緒だと食欲も旺盛になるみたい

この公園は空港の近くなので常に飛行機が飛び立っていきます 今日は戦闘機も見られました カッコイイ

最近は写真を撮ろうとすると嫌がって隠れるか、この画のようにササッとフレームインしてきてさりげなく大胆なポージングをする時とがあります 笑

毎日とはいかないまでも、なるべく写真を撮りたいなって思っています

|

« きんとん手術 | トップページ | 秋のツーリング »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

天気の日のお弁当・・・嬉しいよね~happy01
お弁当の中身は、何だったんだろう???
(食欲の秋なので、気になるww)

ミユウちゃん恥ずかしがり屋さんかな?
写真撮って欲しいけど、レンズ観たら恥ずかしいのかも。
でも、バッチリポーズが決まってるねscissors

姉妹で仲良くいっぱい写真残しておかなくちゃね~camera

投稿: みみすけ | 2011年11月 3日 (木) 01時12分

もうハイハイですか?凄いなぁ☆
うちはたまーになんとなーくするだけなんですよ><
ようやく10ヶ月になったのに、、、、、、
遅すぎです、、、、、

投稿: たいよう | 2011年11月 3日 (木) 10時27分

お外でまだごはん食べられる気候なんだねえ いいなあ こっちは寒いよお 姉妹でこんな写真、とっても将来懐かしく思うんだろうね いっぱい撮ってあげたいよねえ 忙しいとは思うけどっ 笑 
お弁当、きっと喜んだんだろうなあ・・・ 癒し写真ありがとお。

投稿: あんころ | 2011年11月 3日 (木) 19時10分

日中はホント外でのんびりお散歩やお弁当するのがいいよね!
うちの前の公園でも、お弁当食べてる人多いよ!

リオたんも上手に座って食べてるねriceball食べるのに夢中か?!
これから動きまわって、どんどん成長するねup

ここは豊山の方の公園かな!芝生広場や水辺もある、あたいがチョイチョイさんぽするとこかなbicycle

投稿: 美らさんぽ | 2011年11月 4日 (金) 23時31分

notericeballnoteみみすけさんへ
お弁当の中身は全然たいしたものじゃないんですよ
ミユウが好き嫌いが多い中でも食べられそうなものをつめています
この日は焼きそばとおにぎり←関西人みたいでしょ 笑
それに焼き芋パウンドケーキと小豆とクリームチーズのマフィン
これは前日に焼いておいたものですが、お弁当を食べなかったときの保険です ほほほ でも外は気持ちいいからか食が進み・・・友達の持ってるものまでいただくという食欲を発揮したミユウでした

notericeballnoteたいようさんへ
1人目のミユウはそんなもんだったですよ
リオは早いですねぇ やっぱり二人目はおねえちゃんについていこうとするのか?!食べることも何をするのも早い気がします
その子どもによって本当にいろいろですよーー大丈夫!

notericeballnoteあんころさんへ
ドイツはもう寒いんだね 寒さが違うもんなー
姉妹の写真は大人になってからやっぱりほのぼのうれしい気分になるものですよね あんころさんとこもそうだよね
ウチも妹達との写真をみると小さい頃の断片的な記憶がよみがえってくるわ ふふふ

notericeballnote美らさんぽさんへ
そうだとおもいます 豊山のほうですよーー
こんなに大きな公園があるとはしらなかったですが、友達に連れられていってきました
ウチの近所の公園でも←めっちゃ小さい公園なんだけど
お弁当もってきてる人います ミユウもやりたいやりたいってすごくお弁当に今ハマッてます 気候は気持ちがいい季節ですよね

投稿: ひろりん | 2011年11月 7日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/42820576

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当もって:

« きんとん手術 | トップページ | 秋のツーリング »