« お花レッスン | トップページ | おててつないで »

ふたり連れて

Cimg3290

ミユウとリオのふたりを連れて、車で友達のお宅へ遊びに行きました

チャイルドシートにそれぞれを乗せ、泣きじゃくるリオちゃんをなだめながら・・・

こうやって2人を私ひとりでつれて出かける事はほとんどないのですが、仲良しのお宅だから『意を決して!!』行ってみました

チャイルドシートが2人とも苦手で大泣きするし、運転していても落ち着かないの

とはいえ高速に乗れば15分程で着く このくらいの時間が限界かなぁ

このお宅もリオと同じ歳の男の子がいます 雑誌に載るくらいのカワイイ赤ちゃん

子ども同士だけで通じる宇宙語を話しながら?!楽しそうです

ミユウがしっかりしたお姉さんになっていました 世話好き←私に似ておせっかいcatface

子どもたちが遊んでくれてる合間におしゃべりしてゆっくりして、私もやまちゃんに怒ってる気持ちがちょっとスッキリしました 笑 ・・・ただいまケンカ中・・・  

|

« お花レッスン | トップページ | おててつないで »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

喧嘩中は友達と話すのがいちばん!!!(実感こめまくり)
でも、そっかあ、ひろりんこのとこはちびちゃんたちはチャイルドシート嫌いだったっけ。。。運転中も気になるよね、わかるわかるっ でも慣れたら・・、コテンって眠ってくれ・・・・ない???笑 あの揺れで眠くなる→でも子供ってねたくない→でも眠くなるから不機嫌 ・・・だと思うんだけど?

投稿: あんころ | 2011年11月18日 (金) 06時27分

そそ、旦那様にイラッとしてる時は・・・
友達と話しまくるのが1番ストレス解消になると思う~!

チャイルドシート嫌がるお子様って、多いよねぇ・・・。
みんな車におもちゃ乗っけてたり、いろいろ工夫してたなぁ。

ミユウちゃんもリオちゃんも、車に乗るのが楽しい!って思ったら、
きっと、チャイルドシートも慣れてくれるんじゃないかなぁ?

親子3人で、気軽にお出かけできるようになれるといいな~happy01

投稿: みみすけ | 2011年11月18日 (金) 08時11分

cherryclovercherryあんころさんへ
ホントそうだよねぇーー ストレスはおしゃべりが一番!!
のは家に行ったんだよ 気心知れたくつろげる仲だから安らぐぅ
ケンカは今朝解消しました・・・というか、ケンカ状態が苦痛で私が折れました?!またこういう話聞いて欲しいっ 

cherryclovercherryみみすけさんへ
しゃべるのが一番楽になると思うんだよねぇ そして甘いものとともにね ふふふ
だんなさんと冷戦状態でしたが←私がひとえにしゃべらないようにしてただけで、旦那さんは気になってなかった?!感じですが・・・ とにかく家が静かなのが苦痛でしたので今朝ケンカに終止符を打ちました みみすけさんともウチの旦那さんがあーだこーだと話がしたいくらいですわーー!!

投稿: ひろりん | 2011年11月21日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/43048956

この記事へのトラックバック一覧です: ふたり連れて:

« お花レッスン | トップページ | おててつないで »