« おててつないで | トップページ | リース »

カワイイ2人

Cimg3369

同じうさぎ年のふたり  同級生ですねぇ

右のリオのほうが2ヵ月ほど年下なのですが、体重はどっしりと多い 笑

なんともカワイイふたり  大きくなって一緒に遊べるようになるのがまた楽しみだね

いつかはガールズトークなんてしてるんだろうなぁ・・・ふふふ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日 やまちゃんと子ども達と一緒に車に乗ってるとき

突然後ろからドンッ!!と 追突されました

堤防の上だったから止まっていては後続の邪魔になると思い横に寄せようと思っていると、後ろのぶつけてきた車のおじさんは私たちを抜き去り、対向車線に出てなんと逃げていったの!!

まさか逃げるなんて思わなかったからびっくり  慌てて警察へ電話して逃げた車のナンバーを連絡←やまちゃんが見てたーーでかした!

見つかるのか?と思っていたら2日後に発見したと警察から連絡がありました 

私とやまちゃんはムチウチのような症状が出てきて、首や腰が痛くって  あぁ

子ども達は幸い大丈夫でした  ホッ 良かった

自分達が気をつけていてもこういう事故はこわいですね 特に年末になると

みなさんもお気をつけくださいませー

|

« おててつないで | トップページ | リース »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

追突事故ってsign03
大丈夫ですかsign02


むち打ちとかは長引くかもやね〜coldsweats01

無事犯人見つかってよかったhappy01
お大事に〜

投稿: えりっぺ | 2011年12月 6日 (火) 19時16分

ひえーっ 逃げたの??犯人??!!むちうち、つらいんだよねー治らないことも多々だし、子供たちは無事でよかったよかった!!

お大事にね☆

投稿: あんころ | 2011年12月 6日 (火) 23時34分

追突事故とは大変だったね(>_<)
ブログの更新がされない理由はこれだったかな?

むちうち、つらいよね~。長い目でゆっくり治してね。
でも、子供たちが無事で何よりね!

投稿: ちかこ | 2011年12月 7日 (水) 00時08分

追突事故ってだけて大変なのに相手が逃げたって><

体のお加減はいかがでしょうか?

くれぐれも無理をなさらずに。

ちびっ子二人はなにもなかったとのことでよかったです。


投稿: たいよう | 2011年12月 7日 (水) 11時34分

ムチウチだなんて大変な災難だね。
ホント大丈夫????あとあと残らないように
しっかり治してね。
子供たちが無事でよかったよかった。しかし逃げるとは
タチが悪い!!!!犯人見つかってよかったね。

リオちゃんもすっかり大きくなってしっかりしてきたね!
ごはんモリモリ食べそうなお顔してるね~(笑)

投稿: あさこ | 2011年12月 7日 (水) 14時48分

事故の事、妹ちゃんから聞いた!でも、その直後にみ~たんの顔見れたし元気にしてたから良かったぁ~って。
とぉちゃん、かぁちゃんが一番ダメージ受けてるね。寒いと痛み出るんじゃない?長引かなければいいけど…sad

リオたん、ホントぷくぷくでカワイイねheart04あっeye!と言う間に大きくなったわ。カワイイ2人gemini今が一番ママたちにとってカワイイ時期なのかなぁ~smile

投稿: 美らさんぽ | 2011年12月 8日 (木) 07時48分

cloverclovercloverえりっぺさんへ
ホントに災難ですわ
でも年末はこういうこと多いみたいだからえりっぺさんも気をつけてねー 年とると治りが悪い 笑

cloverclovercloverあんころさんへ
そうなの 子どもたちは柔軟なのでムチウチとかにはなりにくいらしいですわ 一安心 でも事故はいやですねぇ 首が今も痛いです
事故後に犯人が逃げたからどうしたらいいのかといっちーに電話したりもしたよ 笑 私はもうすっかりこういうこと忘れちゃって

cloverclovercloverちかちゃんへ
ムチウチって長くなるのねぇ 最初より今のほうが不自由です
ちかちゃんに保険のいいアドバイスもらおうかなーって思うほどだよ 犯人だけは見つかってよかったわ

cloverclovercloverたいようさんへ
そうなの!逃げるってどういう神経してんだろうか ホント
でもだいじにいたらず良かったです
子どもたちがどうかなってたらと思うと、汗が出てきますわ
気をつけないとねー 年末近いと余計に

cloverclovercloverあさこちゃんへ
ご飯モリモリ食べるよーー わかる?!笑
やっぱりそういう顔立ちなのね ふふふ
今のところは好き嫌いなく食べてくれるけど、この先はミユウのように食べられないもの多くなるのかなぁ
なにはともあれ元気でいてくれればいいですわ
この事故で本当にそう思いました

投稿: ひろりん | 2011年12月11日 (日) 17時45分

clovercloverclover美らさんぽさんへ
本当に子ども達は無事でよかったです
でもやまちゃんが日に日に痛さが募るようで・・・大変ですわ
私も首が左にいきにくくってリオちゃん抱っこしてるのも一苦労
早く治って欲しいものですだ 自転車乗る美らさんぽさんも巻き込まれたりしないように気をつけてくださいね 年末はみんながなんだか慌ただしいですから

投稿: ひろりん | 2011年12月11日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/43278723

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ2人:

« おててつないで | トップページ | リース »