« リース | トップページ | 友人とクリスマス »

クリスマス

Cimg3545_2

今年はミユウが作ったクリスマスの飾りを家に飾ってパーチーをしました

なんでも自分でやりたがる年頃・・・ケーキも土台だけを私が準備して、上に乗せるサンタさんや雪だるまの飾りやイチゴはミユウに仕上げてもらいました 

慎重に彼女なりに考えてデコレートしてます  結構 器用にこなしていくから驚きますね←親バカですが ほほほ

『クリスマス会にみんなを呼びたい』とミユウが招待状を書いてました

まだ字は書けないのですが、気持ちは書いてるつもり・・・ぐりぐりとマルが書かれたカードをおじいちゃんおばあちゃんへ

プレゼントもたくさんもらってしっかり楽しんだミユウですが、朝起きると枕元にプレゼントが

妹夫婦が直接渡す用と、サンタさんが持ってきた用の二つを用意してくれていたみたい

それに私も知らなかったけどやまちゃんもちゃんと準備してくれてたみたいで・・・

ベッドの上で飛び上がって喜ぶミユウは『サンタさんは窓からきたの?』『どうやって10階まで来たの?』なんて不思議がっていました

微笑ましく思っていたら、『あれ?!』 私の枕元にもプレゼントが!

クリスマスシーズンはやまちゃんの1年で1番忙しい時 徹夜も続く毎日の中で私にもプレゼントを用意してくれたことに驚き、またうれしかったです

あーークリスマスって最高  笑

|

« リース | トップページ | 友人とクリスマス »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

もう最高だね、そんな素敵なクリスマスー いいないいなあ☆だんなさまとラブラブじゃんっ 笑 プレゼント、みゆうちゃんは大喜びだったよねー 優しいみんなに囲まれ、よかったね こういう日を覚えててほしいよねっ ケーキのデコ、すごいわ ぐちゃぐちゃにならないとこが、まずすごいっ ひろりんこ似で、器用なんだよー

投稿: あんころ | 2011年12月26日 (月) 20時04分

ひろりんさんの元にも、サンタさんが来たんだぁぁぁ~!
いいな~いいな~lovely

ミユウちゃんのデコも、可愛く出来てるしshine
ひろりんさんの土台も、キレイに出来てる!
うらやましいな~、器用さがhappy01

みんなで楽しく、いい時間を過ごせたんだろうな~。

今日は雪が積もって、寒い日になりましたね。
カゼひきませんようにheart01

投稿: みみすけ | 2011年12月26日 (月) 22時06分

notesxmasnotesあんころさんへ
ラブラブ・・・とは本当に遠い昔になってしまいましたが(笑)
やまちゃんはこういうことに全然気が回らないよーーって顔してるから(失礼?!)びっくりがハンパなかったですわ 

notesxmasnotesみみすけさんへ
すごい降りましたね ホワイトクリスマスだったーー
サンタさんは私にまでプレゼントを持ってきたのは本当に驚きでした それも一番でかくて重いの 笑
みみすけさんも旦那様と水族館行っちゃってさーー仲良しですなーー ふふふ

投稿: ひろりん | 2011年12月27日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/43516056

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« リース | トップページ | 友人とクリスマス »