« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

ハイポーズ

Cimg3651

ここのところ寒くって公園などへ出かけていない我が家

家にいるのも結構疲れるものです・・・子供たちの有り余るエネルギーを発散させるのがねぇ

女の子だからか激しい遊びというよりは、おままごとをしたりビデオを見ながらダンスをしたりとそんな程度ですが、それにお母さんはいつもつき合わされる それが疲れるんですわーー笑

でもこんな時期はあっというまに過ぎちゃうから しっかり覚えとかなくちゃね

リオちゃんは3月で1歳に  ミユウは4月から幼稚園  本当に早いなぁ

画はちょっとおすましハイポーズ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カメラマンみゆう

Cimg3672

ミユウは写真を撮りたがります  子供はカメラ好きですねぇ

デジカメだし、後で消せばいいからと思って撮らせてますが、たまになかなかいい写真があります  

この画はミユウ用の洗面所のタオル 洗面所にいるこのタオルパンダを主役にしたみたい

いい感じで写ってるなー  まぁ親バカですけど 笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しまじろう

  Cimg3401_3

去年の年末の話なんですが・・・念願のしまじろうのコンサートに行ってきました

NHKの子ども番組『いないいないばぁ』や『おかあさんといっしょ』のファミリーコンサートも行きたくてもなかなか抽選であたらない  子どものためにどの家庭も必死なんですよね 笑

そんななか、こどもちゃれんじのキャラクター『しまじろう』のコンサートがあたりました

もうミユウは待ち遠しくて待ち遠しくて 毎日のように歌やダンスを練習しながら楽しみにしていました

そしてコンサート当日、しまじろうの妹『はなちゃん』を胸に入れウキウキ気分のミユウ

しかし始まる前にテンションが上がりすぎちゃったためか、始まると元気がなくなり最後には寝ちゃいました 笑  楽しみすぎるのも考えものです ほほほ

それでもこういうライブに行けることはいい刺激になります

これからもコンサート情報があればせっせと応募を続ける親ひろりんなのでした 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

明けまして

Cimg3581

あけまして おめでとう ございます

元旦から自家製酵母のパンを焼いております 笑

おせちは実家で食べるのでお正月料理は何も作ってません ほほほ

大晦日は紅白を見て、カウントダウンをして、お酒を飲んで年忘れ

新年からは気を引き締めて1日1日を今年こそは無駄にせずーーいきたいものです

本年もどうぞよろしくおねがいいたしまするっ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »