« しまじろう | トップページ | ハイポーズ »

カメラマンみゆう

Cimg3672

ミユウは写真を撮りたがります  子供はカメラ好きですねぇ

デジカメだし、後で消せばいいからと思って撮らせてますが、たまになかなかいい写真があります  

この画はミユウ用の洗面所のタオル 洗面所にいるこのタオルパンダを主役にしたみたい

いい感じで写ってるなー  まぁ親バカですけど 笑

|

« しまじろう | トップページ | ハイポーズ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

ん~~~upイイ写真!
後ろの背景のぼかし具合好きだなぁhappy01それからメインの被写体の入れ方も好きだなgood
み~たんに弟子入りしないかんsmile

投稿: 美らさんぽ | 2012年1月23日 (月) 00時18分

カメラ好きだよねー この写真かわいい☆パンダ好きなうちの子がほしがりそー 笑 ピントが合ってて、上手よんっ

投稿: あんころ | 2012年1月23日 (月) 01時23分

ホント、いい写真じゃないか~note
構図が良く出来てるし、ミユウちゃんホントに子供かい?

ひろりんママの写真を良く観てるんだろうな~。
将来は、カメラマンかなwwhappy02

投稿: みみすけ | 2012年1月23日 (月) 09時15分

diamondcameradiamond美らさんぽさんへ
そうそう!そうなんですよね 後ろのぼかし具合・・・私より上手いわ 笑
美らさんぽさんのカメラ技術をミユウに教えてもらいたいです

diamondcameradiamondあんころさんへ
パンダ可愛いでしょ 他にもわんことかおばけとかいるんだよ
ミユウはどこでも撮ってるのでたまに私のパジャマ姿だとかスッピンドアップなんかもあって、ぎょっとすることもあります 笑

diamondcameradiamondみみすけさんへ
私は結構アングル下手でして 全然教えることなんてできないんだけど、ミユウは数打ちゃあたるって感じでたくさん撮るからかなー
 でも明らかに以前よりもピンともあうし上達してます←親バカですけど ほほほ

投稿: ひろりん | 2012年1月25日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/43837404

この記事へのトラックバック一覧です: カメラマンみゆう:

« しまじろう | トップページ | ハイポーズ »