« カメラマンみゆう | トップページ | 国府宮はだか祭 »

ハイポーズ

Cimg3651

ここのところ寒くって公園などへ出かけていない我が家

家にいるのも結構疲れるものです・・・子供たちの有り余るエネルギーを発散させるのがねぇ

女の子だからか激しい遊びというよりは、おままごとをしたりビデオを見ながらダンスをしたりとそんな程度ですが、それにお母さんはいつもつき合わされる それが疲れるんですわーー笑

でもこんな時期はあっというまに過ぎちゃうから しっかり覚えとかなくちゃね

リオちゃんは3月で1歳に  ミユウは4月から幼稚園  本当に早いなぁ

画はちょっとおすましハイポーズ

|

« カメラマンみゆう | トップページ | 国府宮はだか祭 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

まぁ可愛いheart04
ホントあっという間にもう幼稚園なんですねsign03
うちの子供達は写真しか残ってないけど、
子供の成長をブログで振り返られるっていうのは
すごくいいですねshine

投稿: Kato | 2012年1月25日 (水) 23時54分

姉妹のこういう写真、いいなー かわいいっ そっちも寒いの??もううちは長男のありあまったエネルギーを発散させるのに、冬の時期は毎日大変だよー 涙 下とプロレスごっこ?(喧嘩ごっこって本人言ってる)をし、見てて怖いのなんのって!うち、床がタイルだから・・・。
みゆうちゃん、もう幼稚園??!!!!ひえーっ はやすぎっ 

投稿: あんころ | 2012年1月26日 (木) 04時29分

2人とも新年を迎えるとすぐに誕生日だったね!
早いね~もうリオたんが1歳か…この前生まれたばっかだと思ってたけどcoldsweats01もう歩きだしてミ~たんの後ろ付いて回りそうだねpenguin……chick
こうしてツーショットで見ると姉妹らしさが映るね。ミ~たん、とってもおねえちゃんっぽいし、リオたん、ぽわぁんと下の子って感じsmile
イイ写真heart04

投稿: 美らさんぽ | 2012年1月27日 (金) 08時47分

heartspadediamondclubkatoさんへ
そうですねー 日記はいつも三日坊主でしたが、ブログはもう5年近くになりますから子供たちの成長も私の成長っぷりもこうやって綴れるのがすごいですよね でもアナログ人間なんで時代についていくのが必死のひろりんですが 汗

heartspadediamondclubあんころさんへ
うんうん あんころさん姉妹もこういう写真あるんじゃない?!うちも三姉妹でおすましみたいなのあるよ ふふふ
そしてそちらの寒さはハンパないよね まだ名古屋はそこまでじゃないよ 2月の裸祭りの頃にはきっと本格的に寒くなってると思うけどねーー

heartspadediamondclub美らさんぽさんへ
本当にそうです すごく早いですわぁ
美らさんぽさんにアンパンマンのお寿司を作ってもらったのが昨日の事のように思い出されますが、月日はガッツリ流れています 笑
 またおしゃべり上手になったミユウに会いに来てください

投稿: ひろりん | 2012年1月31日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/43542916

この記事へのトラックバック一覧です: ハイポーズ:

« カメラマンみゆう | トップページ | 国府宮はだか祭 »