« 国府宮はだか祭 | トップページ | わいわい会 »

カナメくん

Cimg3866

同じマンションで、ミユウと同じ学年のお友達カナメくん

今日は、はじめてお家に遊びに行きました

最初はなんとなく照れちゃって一緒に遊べなかった2人でしたが、最後は『帰りたくないもん!!』と駄々をこねるほどでした

今年から幼稚園ですが、残念ながら通う幼稚園は別々  この辺りはたくさんの幼稚園があるんですよねぇ

でも同じマンションだから一緒に遊ぶ機会はこれから増えそうです

ミユウの周りの同い年の子はなぜだか男の子ばかり  

幼稚園に行ったら女の子とも知り合えるだろうからそれも楽しみだな

|

« 国府宮はだか祭 | トップページ | わいわい会 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

何だか雰囲気よくない??!!笑 お友達もたくさん増えて、いろんな世界が広がっていくね。楽しみ楽しみ☆ もう幼稚園かあ、早いね。素敵なことがたくさんあること祈ってまーす!

私もうすぐ帰国。また連絡するね。

投稿: あんころ | 2012年2月11日 (土) 01時24分

かわいいな~2人ともhappy01

アタシも小学生まで、友達はほぼ男の子ばかり・・・。
でも、今では男の子の友達が居ないww

きっと、幼稚園でいろんな子と出会って、
楽しい思い出が増えるんじゃないかなぁ~?
そしたら、ミユウちゃんももっとお姉さんになるのかしらnote

友達は多い方がいいよね~good

投稿: みみすけ | 2012年2月11日 (土) 08時27分

notenotenoteあんころさんへ
そうでしょーーなんだかいい雰囲気 笑
気になる男の子が3人いますわ ほほほ
みゆうも幼稚園だもんね 本当に早いね お互い年とるはずだわーー笑 帰国したら連絡してね

notenotenoteみみすけさんへ
そうですね 私はなにはなくとも友達が財産だなーーと思っています ミユウもこれからどんどんと世界が広がり友達も増えていくのでしょうね 私もミユウの友達と友達になれるような母でいたいなーと思います

投稿: ひろりん | 2012年2月16日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/44066230

この記事へのトラックバック一覧です: カナメくん:

« 国府宮はだか祭 | トップページ | わいわい会 »