« わいわい会 | トップページ | あぁみんなの通る道 »

歩いたぞっ

Cimg3935

ちょっと更新が遅れていますが・・・2月9日 リオちゃんはじめて歩きましたっ!!

それまでも歩こうとして1~2歩 足が出ることはあったもののちょこちょこっと歩いたのはこの日が初めて やっぱりうれしいものですねぇ

ミユウは1歳過ぎてから歩いたのを思うと、リオは10ヶ月だから早いですね

よく動き回り、はちきれんばかりの笑顔で後をヨチヨチ追いかけてくる姿は親としてはたまりませんっ ふふふ  

1歳になる頃からの1年はいろんな事ができるようになるし成長いちじるしくっておもしろいわぁ

|

« わいわい会 | トップページ | あぁみんなの通る道 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

リオちゃん、初歩きおめでとう~happy01

何となく、2人目の方が何事も早い気がするのですが・・・ww
やっぱり、お姉ちゃんを真似るんでしょうかsign02

ひろりんさん、いよいよ目が離せない時期が来ましたねsweat02
あ、でも、ミユウちゃんが見ててくれるかなnote

ホント、子供の成長って早いな~up

投稿: みみすけ | 2012年2月22日 (水) 09時46分

おひさしぶりです☆
もう歩いたんですか?
凄いーーーーーー♪おめでとー♪
我が家の怪獣はいまだにあるかずw
遅すぎですよね 汗
立つのも微妙です 汗

投稿: たいよう | 2012年2月22日 (水) 14時37分

cloverbananacloverみみすけさんへ
そそっ!二人目ってやっぱり早いみたいですね
ゆっくりしてちゃお姉ちゃんにおいていかれちゃうものね
ミユウが食べてれば同じように手が伸びるし、走っていれば同じところへ行きたくって急いでるみたいだし 笑
子供の成長って親からしても早いから、周りの人はもっと早く感じちゃうでしょうね こうして歳をとっていくぅぅ 怖っ!笑

cloverbananacloverたいようさんへ
ひとり目のときはもっと遅かったんですよ
やっぱり二人目はお姉ちゃんを見てるからか何でも早い気がします
 ある日突然立ったり歩いたりするからしっかり見ておかないと見逃しちゃいますよ ふふふ

投稿: ひろりん | 2012年2月22日 (水) 16時20分

おー!!!歩きましたか!!
おめでとう★★★
さすが次女、おねえちゃん見てそだっているから
早いねっ。
活発娘になりそうだ~!

うちのヒロムも10カ月で歩きはじめました(笑)
そういうところも似てるね(笑)

投稿: あさこ | 2012年2月23日 (木) 10時40分

うわ~~~!!!
あんよしてる~!!!
早いな~(+o+)
そして、可愛いな~(*^_^*)

投稿: | 2012年2月24日 (金) 19時19分

すごーっいっ おめでとー うれしいけど、これからもっと目がはなせない??笑 今度会えるときはつれてくる??

投稿: あんころ | 2012年2月25日 (土) 10時27分

cloverbananacloverあさこちゃんへ
わーやっぱりヒロム君と似てるんだっ ふふふ
下の子はついていかなきゃって思うんだろうねぇ 何でも早いわー
そろそろ一歳になるおもしろ時期に入ってきました
いろんな発見の多い頃になるよね 目が離せないっ

cloverbananaclovergaraさん?
早いですよねぇーー よその子はまたさらに早く感じますよねーー
ぷっくぷくちゃんだけどあんよするようになるとスリムになってくるかしら

cloverbananacloverあんころさんへ
うんうん 連れて行くつもりです お母さんにその日は用があって預けられず、ミユウも連れて行かなきゃいけないかも?!だったんだけど、妹が見てくれることになりました  さすがに2人子供たちの面倒見ながら限られた時間での久し振り再会テンションマックス状態でのおしゃべり・・・って難しいぞっ 笑

投稿: ひろりん | 2012年2月28日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/44208309

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いたぞっ:

« わいわい会 | トップページ | あぁみんなの通る道 »