« イチゴマフィン | トップページ | ろあっち »

妹夫婦

P1030959

妹夫婦はミユウもリオもとっても可愛がってくれています

今日はやまちゃんが遅いので、妹夫婦のお家で夕飯をご馳走になりました

ミユウもリオも男の人が苦手なんですが、妹の旦那さんは別

ものすごく大好きなんですよねぇ・・・やまちゃんジェラシー 笑

リオちゃんもお膝に座ってご飯を食べさせてもらってるんだもんねぇ 

すごく可愛がってくれるからミユウも全然帰りたがらないの

結局・・・ミユウだけお泊りさせてもらうことになりました

まだ3歳になったばかりなのに、ひとりで泊まりたいほど妹夫婦になついているってことです  将来は・・・母親の私に言えないことを妹達に相談するようになるのかなーなんてすごく先の事まで考えたりします 笑  いい関係でいたいな

|

« イチゴマフィン | トップページ | ろあっち »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

妹さん夫婦になついてるんだ~note
それは、いい事だよね~!
うふふ・・・ある意味便利かも(←おいおいww)

うちの犬も、アタシより旦那になつきます・・・。
何ででしょうww
年に2回しか会わないのに、ベッタリです(爆)

ひろりんさんの旦那様も、そんな心境かもしれませんなぁ・・・coldsweats01
そのうち、旦那様にもガッツリ甘える日が来るさ~っshine

投稿: みみすけ | 2012年3月27日 (火) 16時09分

spadediamondclubheartみみすけさんへ
そうなんです なついてるというよりも好きで好きで仕方ないのです そりゃ私は怒ることもあるけど、妹夫婦は甘い甘いだもんねぇ しかしミユウはやまちゃんも大好きなんです これもやっぱり甘い甘いーーからかな 
私は厳しいぞ!!笑

投稿: ひろりん | 2012年3月28日 (水) 22時56分

すごいねー もうお泊りできるなんて!!こういう関係の人は大事にしたいね。すごいすごい☆

投稿: あんころ | 2012年3月31日 (土) 07時43分

spadediamondclubheartあんころさんへ
そうでしょーー それだけ楽しくって一緒にいたいってことなんでしょうね 実家ではまだひとりでは泊まれそうにないんだけどね

投稿: ひろりん | 2012年4月 3日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/44646403

この記事へのトラックバック一覧です: 妹夫婦:

« イチゴマフィン | トップページ | ろあっち »