« 妹夫婦 | トップページ | 広島へ »

ろあっち

Cimg4225

ミユウよりひとつお姉さんのろあっちが遊びに来てくれました

ろあっちのママが私の友達  10年前にエアロビクスのインストラクター養成学校へ一緒に通っていた同志  歳は8才下だけど気の合う友達なんだよね

ろあっちとリオちゃんは3歳違いだけど誕生日が同じだったり、お互いの結婚式が同じ時にハワイでだったりと、なにかと縁のある私たち

ミユウはろあっちに会えてうれしくってうれしくって『今日は泊まっていって!!』と言ってました 

2人であーでもないこーでもないってやってるわ  ふふふ 女の子同士の世界だね

この後、室内の遊び場へ連れて行ってもらいさらに盛り上がってはしゃいでました

カワイイ2人です  あっ!リオちゃんもいた  笑  

 

|

« 妹夫婦 | トップページ | 広島へ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

みんな可愛いな~(*^^)
みゆうちゃんもりおちゃんも、
素敵なお姉ちゃんが遊びに来てくれてよかったね~♪
子供達が一緒に遊んでるのって、
ホント可愛くて癒されるよね♪

投稿: ネコねこ | 2012年3月29日 (木) 14時13分

女子会かわいいぞー お友達がもうそんなにわかるんだね☆
うちはまだまだ友達ってのがよくわかってないような。。。汗

投稿: あんころ | 2012年3月31日 (土) 07時46分

ribbonheart01ribbonネコねこさんへ
お姉さんってとってもうれしいみたいですわ
真似していろんなことをやりたいんだよね 子供たちで盛り上がってくれるおかげでママ達は楽できますわ 笑

ribbonheart01ribbonあんころさんへ
ミユウも友達と一緒に仲良く・・・ってなかなかなかったんだけど、やっぱりそこはお姉さんの力かな 憧れのまなざしで見てる感じだもんね

投稿: ひろりん | 2012年4月 3日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/44668549

この記事へのトラックバック一覧です: ろあっち:

« 妹夫婦 | トップページ | 広島へ »