« ラブラブな雰囲気 | トップページ | 1歳だっ »

表彰状

Cimg4159

表彰状をもらいました (●^o^●) いつ以来かなぁ?!笑

友達からもらったものなんですが、すごーーくうれしかった

子育てって楽しいことも多いけど、やっぱり毎日の事なので大変な日もあります

当たり前の事だからこんな風に表彰されることじゃないんだろうけど、でもこうやってよく頑張ったねーって言ってもらえるのは気持ちが前向きになりますわぁ

私は褒められて伸びるタイプなので 笑

|

« ラブラブな雰囲気 | トップページ | 1歳だっ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

素敵な表彰状だぁ~っshine

ママは、1日も休めないもの。
その大変さは、なかなか他の人には分かってもらえないけど・・・
ママ同士なら、苦労も分かち合えるんでしょうね。

いいお友達を持って幸せだぁ~lovely
これからも、大変な事多いけど、頑張ってママしてね!

投稿: みみすけ | 2012年3月15日 (木) 08時47分

素敵なプレゼントだね こういうのが一番日々の疲れを癒してくれるとおもう!!ほんっとなんて幸せなひろりんこー これからもみんなで楽しく子育てしていきたいねっ☆

投稿: あんころ | 2012年3月15日 (木) 11時20分

notesnotesnotesみみすけさんへ
本当にうれしかったーー こうやって形にしてもらえるのもいいものですね ふふふ ママ同士だとお互いの気持ちがわかるものね
 これでまた頑張れます!!ふふふ

notesnotesnotesあんころさんへ
こういうのって自分の気持ちがすーっと軽くなるね
また頑張っていこうってね 子育ては山あり谷ありだもんね
私は日々のつかれは友達とのおしゃべりが一番の解消法だからまた一緒に美味しいもん食べながら話そうね

投稿: ひろりん | 2012年3月17日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/44497294

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰状:

« ラブラブな雰囲気 | トップページ | 1歳だっ »