« 1歳だっ | トップページ | 妹夫婦 »

イチゴマフィン

Cimg4186

毎日パンを焼くので、その材料を買いによくミッドランドスクエアに行きます←富澤商店へ

そしてそのお隣にあるDEAN & DELUCAにも必ず寄って・・・

そこの『ラズベリーリコッタチーズマフィン』を欠かさず買います すっごく好きcatface 

ここのとは全然違う仕上がりですが、最近よく自分でもマフィンを焼きます

今までは子供も一緒に食べられるように・・・と油分やお砂糖を違うものに置き換えたりしてヘルシーに作ることが多かったのだけど

これはバターたっぷりサックリふっくらのファッティーなやつcatface

きのこみたいにモコモコっとはみ出たのが好きfuji 

生のイチゴを入れて焼きましたheart01

Cimg4199

リオちゃんがにおいに誘われてキッチンにやってきたーーー 笑

指をさして『食べたいーー』と訴えているところ  ふふふ 

リオちゃん用に作ったマフィンもあるので、一緒に食べよっ

|

« 1歳だっ | トップページ | 妹夫婦 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ちょっと・・・おいしそう~っlovelyheart04
なんで、こんなにステキなのが作れるのかしらshine
リオちゃんの気持ちが良く分かりますww

あ~、やっぱ主婦はこうでないと!と思いましたcoldsweats01
毎日手抜きなアタシは、超~反省です。
やっぱ、もうちょっと頑張らないとな~(爆)

投稿: みみすけ | 2012年3月19日 (月) 17時54分

おぉ~~heart04リオたんも食いしん坊のDNA有りだgood
こんな美味しそうなマフィン見たら、食いしん坊じゃなくても手を伸ばすわなlovely

小さい頃からお母さんの手作りで身体にイイもの食べてたら、この先も元気にスクスク育つねclover
み~たんもリオたんも幸せだぁ~

リオたん1歳の誕生日birthdayおめでとうnotes

投稿: 美らさんぽ | 2012年3月19日 (月) 19時54分

これどーしてもつくりたーいっ
お願いっ レシピ教えて~っ!!!

投稿: あんころ | 2012年3月19日 (月) 22時37分

美味しそう!!
私も食べたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遅くなりましたが、りおちゃんお誕生日おめでとうございます!☆
一歳を迎えると何かほっと一息つけますよね(^_−)−☆
ますますの健やかな成長をお祈りします☆

投稿: 杉森ゆき | 2012年3月20日 (火) 18時27分

ribbonheart01ribbonみみすけさんへ
見た目とってもいい感じですよね ふふふ 自分で言う 笑
イチゴも甘さが凝縮した感じになって美味しかったです
家にいるとなんか作っちゃうので食べてばかりの1日になってしまいますわーー

ribbonheart01ribbon美らさんぽさんへ
ありがとうございます
このマフィン美味しかったので今度お会いした時に食べてもらいたいわ リオちゃんももう1歳 早いです
ミユウとポタリングする日も本当にすぐかもしれないですよね
 その時はどうぞよろしくおねがいしますねーー

ribbonheart01ribbonあんころさんへ
ぜひ作ってみてねー 最初のバターをよく混ぜることをちゃんとするとおいしいマフィンになります
見た目にやられるイチゴマフィンだよね ふふふ

ribbonheart01ribbon杉森ゆきさんへ
ありがとうございます
本当に1歳まで早かったなー 二人目だと余計に早く過ぎちゃった気もします でも写真だけは撮ってカワイイ時期を見逃さないようにしてます ふふふ

投稿: ひろりん | 2012年3月23日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/44551840

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴマフィン:

« 1歳だっ | トップページ | 妹夫婦 »