« 広島その2 | トップページ | アーチェリー部 »

入園式

Cimg4383

ミユウ 早生まれなので3歳になってすぐに幼稚園入園となります

ちょっとブカブカの制服・・・これが新入生という感じですわ

ミユウは去年から幼稚園を楽しみにしていました  でもいざ行くとなったらイヤだというかもしれないなぁなんて思ってたけど、違いましたね 

朝から張り切って用意をして、同じマンションの人にも会えば『幼稚園に行くんだ』ということを説明してました 笑

しっかりしてくるもんですね 子供なりに自覚ってのが芽生えるのでしょうか

あまり頑張りすぎないで、楽しく幼稚園に通ってくれればいいですわ ふふふ

|

« 広島その2 | トップページ | アーチェリー部 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す

もう!幼稚園なんだぁ~
早いね~(^。^)

あっという間に、成人式もきちゃうね(笑)
ちょっと気が早いか~f^_^;)

どんどん成長していく姿をみるのが楽しみですね(^-^)/

投稿: gara | 2012年4月10日 (火) 00時43分

入園おめでとうございます^^

幼稚園ってどうやって選んだんですか?

いまから考えちゃってます^^;

投稿: たいよう | 2012年4月10日 (火) 00時45分

入園おめでとう~っ!

幼稚園も楽しく通えそうで良かったよ~。
制服姿のミユウちゃん、何か成長したなって思うww
ひろりんさんのスーツ姿・・・なかなかですぞ~。

これからの成長が、本当に楽しみだ~!

投稿: みみすけ | 2012年4月10日 (火) 01時02分

写真ひろりんこ、すてきー そして、いい天気だったのね??
入園ほんとうにおめでとう!!
お友達がたっくさんできて、楽しい園生活になりますように。。。

投稿: あんころ | 2012年4月10日 (火) 05時59分

おめでとうございます。

早いもんですねぇ~。ハイハイしてた日記がついこの間だったような・・・。

それとキレイなお母さんと優しそうなお父さんwink

投稿: ハーレーオヤジ | 2012年4月10日 (火) 19時58分

入園おめでとうclover
これからどんな経験するんだろうね。
ちょっぴり辛い事もあるかもしれないけど
入園の日のわくわくを忘れずに通って欲しいねbus
み~たんはいっぱいお友達できるだろうなぁ
今度会う時にはお友達の話してくれるかなwink

投稿: 美らさんぽ | 2012年4月10日 (火) 22時56分

tuliptuliptulipgaraさんへ
ホントホント!あっ!!っというまですねぇ
気がつくと成人式って感じ・・・わかりますわー
でも成人式の時は確実にこちらは還暦まぢか コワっ!!

tuliptuliptulipたいようさんへ
幼稚園・・・近くのところで決めました
でもこの幼稚園がすごく私の重視してるところとあっていて運よく近くで入れたという感じです のびのび自主性を伸ばそうって言う幼稚園なの いろんなところがあるから悩むところよねぇ

tuliptuliptulipみみすけさんへ
そうでしょー 制服着るとなんだか違って見えちゃうよねぇ
やまちゃんもスーツなかなかいいでしょ ふふふ 笑
私も気張ってスーツ買ったんだけど、この日は寒くって寒くって凍えそうな日だったのですわーー 涙

tuliptuliptulipあんころさんへ
ありがとうございます 子供が幼稚園行くってなんだか親のほうが感激で・・・大きくなったなーとしみじみ涙 
お天気は抜群だったけど、寒くって凍えそうでしたよーーー

tuliptuliptulipハーレーオヤジさんへ
ありがとうございまする
ホントに早いから驚きます 
産んだのが昨日のよう・・・言い過ぎ?!でも時の経つ速さったらないわ 笑

tuliptuliptulip美らさんぽさんへ
毎日楽しく通っていたんですが、今日(月曜日)朝嫌がって泣きました・・・泣かれるとつらいですけど、帰りはにっこにこで良かった ほっ この先もいろんな事あるだろうけど経験って大切ですからねっ ふふふ

投稿: ひろりん | 2012年4月16日 (月) 23時23分

入園おめでとう。

僕も平田に住んでいた頃に、みどりヶ丘幼稚園に行っていました。(子供が)
昔も今もヒロリンとは運命を感じるよ。

投稿: 岡崎より愛を込めて | 2012年4月21日 (土) 01時55分

tuliptuliptulip岡崎よりさんへ
そうなんだーー本当にいろいろとKくんとはつながるねぇ
みどりヶ丘幼稚園はしっかりとした方針があるみたいで、先生方も熱心ですね 入れてよかったぁ ふふふ またしゃべりたいね

投稿: ひろりん | 2012年5月 1日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/44818832

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式:

« 広島その2 | トップページ | アーチェリー部 »