« @shokupan | トップページ | 赤ちゃん »

母の日

Cimg4619

幼稚園に行くようになったミユウから母の日のプレゼントをもらいました

お母さんの似顔絵です

こういうのってうれしいものなんですねぇ・・・初めての母の日に感激しました

知らないうちにこんなに上手に絵が描けるようになってる

『まつげをギザギザ長く描いたんだ』とか『眉毛は優しそうになってるんだ』とか描いた時のことを話してくれました  子供って観察していろいろ感じてるんですね  まつげはつけてるから長く描いてくれてるんだわね 笑

日頃から実家の母にもやまちゃんのお母さんにもお世話になっていて感謝しきりですが、私も今日はミユウから『ありがとう』を言われたくすぐったい日でした

|

« @shokupan | トップページ | 赤ちゃん »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、ミユウちゃんすごい上手じゃんっhappy01
でも、何となく絵がミユウちゃん自身に見えるのはアタシだけ?
(よく似てる気がするww)

幼稚園に通い始めて1か月ちょい。
ミユウちゃんが、どんどん成長してくのが分かるねup
なぜか、アタシまで嬉しくなってしまったよ~(爆)

投稿: みみすけ | 2012年5月13日 (日) 23時06分

僕もミユウちゃんに見えましたよsign01
とってもカワイイheart04
ホントに子供の成長は早いですねーhappy01

投稿: Kato | 2012年5月13日 (日) 23時39分

すごーいっ めっちゃ感動だよね。 絵上手だねえー 
うちの息子よりうまいよ!!!ほんとに~

日ごろ大変でも、こういうのがあると「明日もがんばろー」って思うね。

来年も優しそうなママを描いてもらいたいねーっ 笑

投稿: あんころ | 2012年5月14日 (月) 06時09分

tuliptuliptulipみみすけちゃんへ
そうでしょーー上手ですよねーー笑 もう親バカ満載です
幼稚園ってすごいところですな どんどんと社会になじんでいってるわ かっこいい言葉とかも覚えてくるんですよね ふふふ

tuliptuliptulipkatoさんへ
やっぱりミユウに見えますかね 私とミユウが似てるってこと?!←もうどこまでも親バカです笑
本当に早いですよね もう普通に友達みたいにしゃべれるモンなー

tuliptuliptulipあんころさんへ
そうそう!優しそうにこれからも描いて欲しい
絵って素直に心が反映されそうだからさーー 角なんか生えてる姿をかかれないように日頃から気をつけねば 笑

投稿: ひろりん | 2012年5月23日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/45247059

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« @shokupan | トップページ | 赤ちゃん »