« 気持ちも晴れ | トップページ | @shokupan »

ベランダで

Cimg4524

やまちゃんはずっとGWもお仕事でしたが、今日はミユウ達と1日過ごしてくれました

朝から庄内緑地公園へモンきんとんと子供たちを連れて出かけたのですが、暑いし混んでるしですぐにミユウが『帰ろうよーー』と・・・

お天気がとっても良かったから陽射しも強いしリオちゃんもいるからと早めに帰ってきて、家のベランダでお弁当を食べることにしました

日陰もいい感じでできてるし、風も心地よく吹いてきて なかなか良いですわぁ

気分はピクニックで食欲も湧くみたいです  

どこへ行かなくても、いつも忙しくて一緒にいられないお父さんがいるだけで楽しいものなんですねぇ  今日はこどもの日なのでたっぷりとやまちゃんに遊んでもらってミユウもリオも満足だったかなーー

|

« 気持ちも晴れ | トップページ | @shokupan »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

お父さん、今日は娘さん孝行ですね^^

ほんと、微笑ましいです^^

ちなみにうちヤバイですw

うちのベランダ綺麗だったか?とそっちを考えてしまいましたw

しかも、幅が狭いw

投稿: たいよう | 2012年5月 5日 (土) 22時13分

パパは忙しいんだねー みんなそろっての一日、よかったね!何でもないおかずでも、お弁当箱に入れると最高においしいのって何でだろーねー

投稿: あんころ | 2012年5月 6日 (日) 03時20分

ベランダでピクニック気分cherryイイよね!
うちも今度引越しするとこは小さなベランダあるから
寛ぎスペース作ろっかしらchairbeer

2人ともお父さんと一緒なら、ベランダも近くの公園も特別な場所なんだよねshine

投稿: 美らさんぽ | 2012年5月 9日 (水) 09時44分

clubchickclubたいようさんへ
いつもは全然一緒にいられないお父さんなので、この日は子供たちがくっついて離れませんでした やっぱりお父さんは特別なんですねぇ 

clubchickclubあんころさんへ
そうなのよねぇー 蓋を開ける瞬間が特別みたいです
全然キャラ弁とかじゃないけど(茶色ばっかりで)うれしそうでした ふふふ

clubchickclub美らさんぽさんへ
くつろぎスペースいいですよーーきっと
これからビールなんか飲みながら夕涼みって気持ちよいんじゃないかなー  先日は久し振りにお会いできてうれしかったですわーー

投稿: ひろりん | 2012年5月 9日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/45146129

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダで:

« 気持ちも晴れ | トップページ | @shokupan »